Cities:Skylinesが無料プレイになってたからちょっとやってみた

f:id:nankakaku:20190324135634j:plain

まだ全然やってないのに、これだけでも既に楽しい。
SimCity4持ってるからCities:Skylinesはいいかなって思ってたけど、これは・・・。
まぁでも、今はやるゲームいっぱいあるからすぐに買うことはないかな。
Cities:Skylinesは頻繁にセールやってるイメージあるし、別に急いで買う必要もないだろう。

 

f:id:nankakaku:20190324135637j:plain

グラフィックも綺麗。
ただ、FPS見ると既に若干辛そうだから、街を発展させていくと設定下げないと厳しいかも。
SimCity4もやたら重いゲームだったし、都市開発シミュはどれもこれも重いのだろうか。

 

f:id:nankakaku:20190324135640j:plain

そんなにがっつりやる気はないから、今回はこれで終わり。
いつか購入した時に思いっきり楽しもう。