ETS2日記 第82回 さようならボルボ、こんにちはスカニア

f:id:nankakaku:20171026003954j:plain

今回は久し振りのお仕事タイム。
ÖrebroからStockholmへ使用済み包装材(30t)を運びつつ、走破率を上げていこう。

 

f:id:nankakaku:20171026004006j:plain

出発!

 

f:id:nankakaku:20171026004009j:plain

夜明けが近い。
深夜~夜明けの時間帯は車が少なくてちょっと寂しい。
でも、もう少し時間が経つと通勤ラッシュがはじまって車が溢れかえる。
あの車が急激に増え始める瞬間はなかなか面白い。

 

f:id:nankakaku:20171026004013j:plain

良い空の色。

 

f:id:nankakaku:20171026004016j:plain

そろそろ未走破区間
さて、どれくらい走破率上がるかな。

 

f:id:nankakaku:20171026004019j:plain

ストックホルムに到着したら、トラックをボルボからスカニアへ乗り換えよう。
このイケメンボルボさんとはしばしのお別れ。
そしてヤンデレルノーさんは更に放置。
また今年のクリスマスには乗ってあげるから待っててね!

 

f:id:nankakaku:20171026004023j:plain

あああああああああ反対車線が塗られてないいいいいいいい!!!!
あとからここのためだけに塗り潰しに行くのめんどくさいいいいいいい
ぬああああああああああああ!!!!!

 

f:id:nankakaku:20171026004028j:plain

とりあえず朝日を見て落ち着こう。
うむ、綺麗な朝日だ。

 

f:id:nankakaku:20171026004031j:plain

塗り潰すのがめんどくさそうなジャンクションシリーズ。
さっきのちょっとした塗り残しも含めて、存在を忘れないうちに塗り潰しておこう。
こういうところは記憶に新しいうちに潰していくに限る。

 

f:id:nankakaku:20171026004034j:plain

ストックホルム到着。

 

f:id:nankakaku:20171026004038j:plain

配送先到着。
バックの仕方を忘れてちょっと駐車に手間取ったけど、なんとかお仕事終了。
さて、新しいガレージとスカニアのトラックを買いに行くとしよう。

 

f:id:nankakaku:20171026004041j:plain

まずはガレージを購入。
これが無いとボルボを置くところが無いからね!
あれ、そういえばルノーって今どこに置いてあったっけ・・・。
えーっと・・・うーん・・・まぁいいか!
次はトラックを買いに行こう!

 

f:id:nankakaku:20171026004045j:plain

さようならボルボ、こんにちはスカニア
スキンは以前作ったWECトランポスキンのやつを使用。
しばらくはこいつと共にヨーロッパを駆け回ろう。

 

f:id:nankakaku:20171026004048j:plain

終わり。

 

 

 

 

 

 

Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)

Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)