【ETS2】Mercedes LPS 1632 v1.27を入れてみた 他

f:id:nankakaku:20170529233347j:plain

ets2.lt

 

f:id:nankakaku:20170529233322j:plain

Mercedes LPS 1632!

 

f:id:nankakaku:20170529233325j:plain

スペック。
出力は320hpとちょっと物足りない感じ。
カスタマイズでパワーアップも出来ない。
燃料タンクの容量は400Lと、こちらもちょっと物足りなさを感じる。
せめて600Lくらいは欲しいところである。

 

f:id:nankakaku:20170529233329j:plain

とりあえずそのまま購入。
一応カスタマイズ項目も確認しておいたけど、ほとんど何も用意されてないレベル。
つまり素材を味わえってことですね分かります。

 

f:id:nankakaku:20170529233332j:plain

後ろから。

 

f:id:nankakaku:20170529233336j:plain

内装。

 

f:id:nankakaku:20170529233340j:plain

こういうレトロ感漂うトラックも良いなぁ。
RusMAPとか似合いそうな感じ。
ボディが小汚くなるスキンとかあれば更に雰囲気出て良いかも。

 

f:id:nankakaku:20170529233347j:plain

このメルセデス、音が良い。
やっぱり音は重要だなー。
音が良いだけで楽しさが全く違う。

 

f:id:nankakaku:20170529233350j:plain

何気ない走行風景。

 

f:id:nankakaku:20170529233354j:plain

終わり。

 

 

 

f:id:nankakaku:20170529233838j:plain

www.as-web.jp

朝起きてアロンソの順位どうなったかなー、ついでに琢磨もどうなったかなーと思ってAUTO SPORTを開いたらこれである。
びっくりするくらい一気に目が覚めたわ。
ニュルの日本勢がもやもやする結果に終わったから、これは嬉しい。
この勢いでル・マントヨタが勝てたら良いなぁ。
F1もホンダの調子が良くなっていけば良いんだけど、こっちは難しそうか・・・。

  

海外だとトヨタはMANのトラックを使ってるのか。
ETS2やり始めてからこういうモタスポ関係に出てくるトラックにも目を向けるようになった今日この頃。
これと同じ仕様のトラックとトレーラーのスキンでも作ってみようかな。

 

 

 

 

 

 

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

 
Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)

Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)