【ETS2】Renault Major v 2.0を入れてみた

f:id:nankakaku:20170324224417j:plain

ets2.lt

 

f:id:nankakaku:20170324224405j:plain

Renault Major !
ボディカラーが黒と灰色のツートンなせいか、超地味なトラックに見える。
だがそれがいい

 

f:id:nankakaku:20170324224406j:plain

スペック。
出力は460hp。
燃料タンクの容量は1,000L。
どちらも微妙に物足りなさを感じる数値。
燃料タンクはまぁ良いとして、出力はもうちょっと欲しい。

 

f:id:nankakaku:20170324224407j:plain

ほとんど何もカスタマイズせずに購入。
そもそもカスタマイズ出来るところが少なかった。
ボディカラーも用意されてるものはこれ一色。
この色以外はカスタムカラーがあるだけという男気溢れる仕様。
何も考えずに購入出来るからある意味楽ではある。

 

f:id:nankakaku:20170324224408j:plain

後ろから。
ところでこのルノー、名前の読みはルノージョールで良いのだろうか。

 

f:id:nankakaku:20170324224409j:plain

内装。
んー、内装はあんまりクオリティ高くないっぽい・・・?
テクスチャもなんとなく粗いような。
うちの環境だと画面が小さいからあんまり気にならないけど、画面大きいと粗が目立ちそう。
そう考えると小さい画面も悪くないのかもしれない。

 

f:id:nankakaku:20170324224410j:plain

出発早々雨が降るという幸先の悪いスタートに。
今回はTSMを使用して、Kenworth K100の時に走った道の続きを走る予定。
とりあえずナポリへ向かい、そこからローマを目指そう。

 

f:id:nankakaku:20170324224411j:plain

このルノー、音が割りと良い感じ。
ボルボみたいにサウンド移植しようかな。

 

f:id:nankakaku:20170324224412j:plain

途中の街であれこれカスタマイズ。
あんまり変わった感じがしない・・・。

 

f:id:nankakaku:20170324224413j:plain

何やら前方がもくもくしてる。
ProModsもTSMもRusMAPも、どこかで必ず何かが燃えてるな。
さて、今回はあそこで何が燃えているのか。

 

f:id:nankakaku:20170324224414j:plain

これは流石に想定外。
まさかトラクターが原因だったとは・・・。

 

f:id:nankakaku:20170324224415j:plain

雨上がりの夕方。
この空気感たまんねぇな!!

 

f:id:nankakaku:20170324224416j:plain

やたら目立つ山。
ナポリの近くだし、ポンペイを壊滅させたあの有名な火山か。
名前はなんだっけ・・・えーっと・・・(検索中)・・・。
あー、ヴェスヴィオ火山!
そういえば、最近このあたりの火山が活発化してるみたいなニュースを見た気がするけど、大丈夫なんだろうか。
アメリカのイエローストーンも嫌な話を聞くし、日本もあれこれ言われてるし、国どころか地球が大丈夫か・・・。

 

f:id:nankakaku:20170324224417j:plain

ナポリへ荷物を運び終え、次はローマを目指す。
ローマの街は重そうな予感がするから、FPS常時一桁にならないかちょっと心配。
まぁその時は設定下げればいいか。

 

f:id:nankakaku:20170324224418j:plain

夕日が眩しい。

 

f:id:nankakaku:20170324224419j:plain

一旦休憩。

 

f:id:nankakaku:20170324224420j:plain

休憩を終えて、早朝の高速道路。
ローマまでもう少しかな。

 

f:id:nankakaku:20170324224421j:plain

ローマの街に到着したけど、ローマ感が全くない。
なんだろうこのがっかりローマ。
まぁTSMはマップの広さは凄いけど、街や自然の作り込みはそこまで気合入れてなさそうだから、こんなもんか。

 

f:id:nankakaku:20170324224422j:plain

終わり。

 

 

 

 

 

 

 

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

 
Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)

Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)