ETS2日記 第61回 次のトラックは何にしよう

f:id:nankakaku:20170321203843j:plain

今回の仕事はこれ!
MontpellierからToulouseへDigger 500(8t)を運ぶ仕事!

 

f:id:nankakaku:20170321203844j:plain

出発!!

 

f:id:nankakaku:20170321203845j:plain

良い朝日。
朝と夕方はSS撮るのが楽しい時間帯。
雨上がりだったりすると更に楽しくなる。
あとは雨降りの夜とかも撮るのが楽しい。

 

f:id:nankakaku:20170321203846j:plain

最近気になってるIVECOさん。
次に買うトラックはIVECOのトラックにしようと思ってるけど、DAFにも惹かれててなかなか決まらない。
まぁ決まったところで今は借金まみれだから買えないけどね!
オスロ組がある程度稼げるようになるまでは無理せずいきたいところである。

 

f:id:nankakaku:20170321203847j:plain

これくらい文字がでかいと案内標識も見やすい。
今使ってるディスプレイはサイズが小さいし、FPS稼ぐために解像度を1600x900にしてるしで、小さい文字がとにかく見にくい。
ズーム機能のおかげで以前よりは標識類が見やすくはなったけど、ズームしなくても見える方が楽といえば楽。
うーむ、PCも新調したいけど、ディスプレイもどうにかしたいな・・・。

 

f:id:nankakaku:20170321203848j:plain

横顔。
やっぱりルノーもカッコイイ。

 

f:id:nankakaku:20170321203849j:plain

何この城の標識。
この先に城が見えるポイントでもあるのだろうか。

 

f:id:nankakaku:20170321203850j:plain

!?
なんだあの城くそでけぇ・・・!!
俺の想像してた城の5倍くらいある。
いや、もっとあるか。
なんていう名前の城だあれ。
ちょっと調べてみよう。

 

f:id:nankakaku:20170321203851j:plain

さっきの城を見るためにあるような休憩所を発見。
とりあえず入ってみるか。

 

f:id:nankakaku:20170321203852j:plain

この城はカルカソンヌっていう城塞都市っぽい?
なんとなく聞き覚えがあるような無いような。
しかしあれだな、休憩所から見るよりも道路の途中から見た方が迫力あるな。
この角度から見るとちょっと小さく見える。

 

f:id:nankakaku:20170321203853j:plain

Toulouse!
街はまだ見えてこないけど、Toulouse圏内には到着したのかな。

 

f:id:nankakaku:20170321203854j:plain

ところどころ錆びてる跨道橋。

 

f:id:nankakaku:20170321203855j:plain

Toulouseの街に到着。

 

f:id:nankakaku:20170321203856j:plain

配送先到着。
そろそろ原発にも行ってみたいところだけど、どこにあるんだろう。
おそらく街中には無いだろうから、郊外にある会社をひたすら巡っていけばいつか辿り着けるかな。
よし、これからは配送先が郊外にある会社の仕事を優先的に選んでいこう。
目指せ原子力発電所

 

f:id:nankakaku:20170321203857j:plain

ボディカラーをなんちゃってADVANカラーにイメチェンして、今回は終了。

 

 

 

 

 

 

 

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

 
Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)

Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)

 
Euro Truck Simulator 2 - Vive La France Add-On (PC DVD) (輸入版)