【ETS2】Kenworth K100 ETS 1.26を入れてみた

f:id:nankakaku:20170207211525j:plain

ets2.lt

 

f:id:nankakaku:20170207211519j:plain

Kenworth K100 !

 

f:id:nankakaku:20170207211520j:plain

スペック。
出力は350hpと控え目。
カスタマイズで600hpまでパワーアップ可。
燃料タンクも910Lと控え目。
出力はカスタマイズすれば良いとして、燃料タンクの容量はもうちょっと欲しいところである。

 

f:id:nankakaku:20170207211521j:plain

カスタマイズ終了。

 

f:id:nankakaku:20170207211522j:plain

後ろから。

 

f:id:nankakaku:20170207211523j:plain

内装。

 

f:id:nankakaku:20170207211524j:plain

今回はTSM6.5を入れてテストしてるけど、AberdeenからTSMで追加されたマップまでは相当遠いな・・・。
まぁカスタマイズを楽しみつつのんびり走っていくとするか。

 

f:id:nankakaku:20170207211525j:plain

このKenworth K100、スキンが豊富。
カスタマイズパーツもそこそこ多いから、色々楽しめそう。
ただ、ブルバーのアクセサリースロットに何も付けられない不具合があるっぽい?
少なくともうちの環境だと何も付けられなかった。

 

f:id:nankakaku:20170207211526j:plain

内装もカスタマイズ。
K100以外にアクセサリーMODが2種類くらい入ってるけど、普段見かけないものもあったからK100にはいくつかインテリアアクセサリーも収録されてそう。

 

f:id:nankakaku:20170207211527j:plain

凄まじく長いシャシーがあった。
真っ直ぐ走る分には良いんだけど、曲がるのが超必死。
Trameriとか入れる気がしないんだけど、入れるのかなこれ・・・。

 

f:id:nankakaku:20170207211528j:plain

AberdeenからTSM圏内までが遠すぎたから、自走は諦めてF9で移動。
ということで、イタリアのつま先にあるReggio Calabriaに到着。
看板のやっつけ感と犬がやたら多い、なんともいえないカオス感溢れる港である。

 

f:id:nankakaku:20170207211529j:plain

Kenworth K100、うちの環境だと排気音がちょっとうるさい。
音の良し悪しは、自分の好みを基準で考えると普通。
良くもなければ悪くもない。
W900とかT800の方が音は好きかなー。

 

f:id:nankakaku:20170207211530j:plain

夕焼け。

 

f:id:nankakaku:20170207211531j:plain

POTENZAってブリヂストンかどっかのタイヤであったような。
もしかして語源かなんか?
と思って調べてみたら、POTENZAはイタリア語で「力」って意味で、タイヤの方のPOTENZAはそっちが語源っぽい?

 

f:id:nankakaku:20170207211532j:plain

なんか変なところにトラックが停まってるなと思ったら、何やら街中から煙が。
事故か。

 

f:id:nankakaku:20170207211533j:plain

近付いてみたら、トラックが横転してた。
ProModsのアイスランドにも横転してるトラックがいたけど、ここまで酷くはなかったな。

 

f:id:nankakaku:20170207211534j:plain

反対側まで行ってみたら、トラッカー達で大渋滞。

 

f:id:nankakaku:20170207211535j:plain

うさぎ。
マップMODでは当たり前のように動き回る動物たちだけど、デフォマップには道路を横切る動物はいるのだろうか。

 

f:id:nankakaku:20170207211536j:plain

びっくりするくない青いスカニア

この長いシャシーもトレーラーを引いてなければ楽に走れる。
調子乗ると曲がりきれなくて悲しいことになるけど、慣れればどうにでもなるな。

 

f:id:nankakaku:20170207211537j:plain

終わり。


フランスDLCやProModsに慣れてからTSMをやると、物足りなさが半端なかった。
TSMはマップの広さは良いんだけど、作り込みがちょっと甘く感じる。
他が気合入りすぎなだけかもしれないけど。
まぁ、みんな違ってみんな良いよね!

 

 

 

 

 

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

 
Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)

Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)