ETS2日記 第105回 もうすぐイタリア一周

f:id:nankakaku:20180614214047j:plain

今回の仕事はFirenzeからSuzzaraへ移動式クレーン - Rex-Tex 45(36t)を運ぶ仕事。
移動式クレーン - Rex-Tex 45・・・!
名前がかっけぇ!
そして間違いなく見た目もかっこいい。
これは運ぶのが楽しみだ。

 

f:id:nankakaku:20180614214050j:plain

出発!!

 

f:id:nankakaku:20180614214052j:plain

料金所。
やっぱり積荷がごついとSS撮るのも楽しい。
いつもの箱みたいなやつも良いけど、こっちの方が撮り甲斐がある。

 

f:id:nankakaku:20180614214056j:plain

なんか捕まってるー!
これ見てふと思ったんだけど、プレイヤーもこういう感じで捕まったりすると面白いかもしれない。
前にもちょっと書いた気がするけど、イベントがリアルタイムで発生する感じ?
そうなったら面白そうだけど、処理が増えて重くなりそうだな・・・。

 

f:id:nankakaku:20180614214059j:plain

Rex-Tex 45さん。
メカメカしさが良い感じ。
でも、これより旋盤の方がカッコイイかなー。
あれは旋盤とは思えないくらいカッコイイ。

 

f:id:nankakaku:20180614214103j:plain

トンネルの多さに定評のあるイタリア。
・・・と思ってたけど、そうでもないかもしれない。
一部の区間に多いだけで、全体で見ればそうでもない気がしてきた。

 

f:id:nankakaku:20180614214107j:plain

行き先書きすぎじゃないですかね。
4つは流石に欲張りすぎじゃないですかね。
こんなん全部読めるわけないじゃないですかー。

 

f:id:nankakaku:20180614214110j:plain

今日はよく捕まってるなー。
交通安全キャンペーンでもやってんのかね。

 

f:id:nankakaku:20180614214113j:plain

チラッ。
ドアの窓から見える景色も割と好き。
ただ、走りながらじゃないとこのSS撮れないからちょっと危ない。

 

f:id:nankakaku:20180614214116j:plain

SUZZARA到着。

 

f:id:nankakaku:20180614214120j:plain

パァーン!
ETS2をやり始めてからやたらトラックに目が向くようになり、FS15始めてから農機にも目が向くようになってきた。
ゲームって地味に勉強にもなるから良いよなー。
楽しいだけじゃなくて知識も増えていく。
ヨーロッパの地理に弱い人にはETS2をオススメしていきたい。

 

f:id:nankakaku:20180614214127j:plain

イタリアはちょいちょい廃墟があるな。

 

f:id:nankakaku:20180614214130j:plain

配送先到着。

 

f:id:nankakaku:20180614214133j:plain

終わり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 |オンラインコード版

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 |オンラインコード版

 
Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)

Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)