ETS2日記 第96回 いざローマへ

f:id:nankakaku:20180307222206j:plain

今回の仕事はLivornoからRomaへ工業用ケーブルリール(34t)を運ぶ仕事。
ローマ行きの仕事が1件だけあって助かった。
さて、公式のローマはどうなってるか。
ル・マンが残念だったからそこまで期待はしてないけど、ローマ感のある街になってたらいいな。

 

f:id:nankakaku:20180307222209j:plain

出発!

 

f:id:nankakaku:20180307222215j:plain

何この郵便ポストみたいなやつ。
オービスか何か?
そういえば、最近は速度超過全くとられなくなったなー。
定期的にやらかしてた頃が懐かしい。

 

f:id:nankakaku:20180307222221j:plain

トンネルの多さに定評のあるイタリア。
前回は本当にトンネルまみれであった。
今回は今のところそんなでもないけど、この後どうなるか。

 

f:id:nankakaku:20180307222227j:plain

川!
最近Amazonがタイムセール祭りをやってたけど、これといって欲しい物は何もなかったなー。
これならいつもの春のセールを待った方が良い気がする。
MIDIキーボード安くなってくれー!

 

f:id:nankakaku:20180307222230j:plain

日本語で頼む。
せめて英語で。
いや英語で書かれても分からない可能性大だけど。

 

f:id:nankakaku:20180307222235j:plain

あああああレーン間違えたあああああ!!!
しかも重い荷物を運んでる時に限って・・・!

 

f:id:nankakaku:20180307222238j:plain

ぐぬぬ・・・。
ここは左側がETC的レーンだったか・・・。
しかし今回の道はこれといって何もなかったな。
俺が色々と見落としてるだけかもしれないけど。

 

f:id:nankakaku:20180307222241j:plain

ローマ到着。
なんだろうこのなんともいえない嫌な予感は。
ル・マンと似たような空気を感じる。
まさか・・・。

 

f:id:nankakaku:20180307222244j:plain

配送先到着。
ここに来る間もこれといってローマっぽさは何も感じなかった。
うーん・・・。

 

f:id:nankakaku:20180307222248j:plain

軽く街を見回ってみたけど、この遺跡的な何かがあるくらいで他はこれといって何もなかった。
まだ全体を見終わったわけじゃないから、どこかにローマ感満載の場所があるかもしれない。
そう思うことにして、今回はこのあたりで終わるとしよう。

 

f:id:nankakaku:20180307222251j:plain

終わり。