ETS2日記 第75回 1.28

f:id:nankakaku:20170821223936j:plain

バージョン1.28にアプデしたことだし、ダブルスとやらを体験するためにOsloにある拠点へクイックトラベルで移動。
ついでにガレージの拡張&社員とトラックの追加もしておこう。

 

f:id:nankakaku:20170821223940j:plain

まずはガレージを拡張!

 

f:id:nankakaku:20170821223943j:plain

そして社員&トラック追加!
Dominik L.!Yvonne P.!これからよろしくな!!

 

f:id:nankakaku:20170821223948j:plain

ここまでやってもまだお金が70万ユーロくらいあったから、ついでにローンを完済して所持金約40万ユーロに。
それでもまだ余裕あるから、またそのうち新しいガレージでも買いに行こうかな。

 

さて、本題であるダブルスとやらを体験しに行くとしよう。

 

f:id:nankakaku:20170821223953j:plain

おお、これは長い。
長さだけならトレーラーMODで似たようなものを経験済みだけど、これは折れるところが2箇所あるからな。
普通に走る分には走りやすそうだけど、バックは難しそうだ。

 

f:id:nankakaku:20170821223956j:plain

ちなみに今回の仕事はOsloからAalborgへペットフード(30t)を運ぶ仕事。
ダブルスなだけあって重さがなかなかのものである。

 

f:id:nankakaku:20170821223959j:plain

ただ長いだけのトレーラーだと詰まりやすい、幅が狭くて急なカーブもなんのその。

 

f:id:nankakaku:20170821224005j:plain

このダブルスは今のところスカンジナビアにしか無いんだっけ。
そのうち他の地域にも出現するようになるのだろうか。

 

f:id:nankakaku:20170821224010j:plain

配送先到着。
これ真っ直ぐにするにはどうしたらいいのん?
何回駐車し直してもこんな感じになるんだけど・・・。

 

f:id:nankakaku:20170821224014j:plain

コツを掴んできた。
一番後ろのトレーラーが見える状態を維持しつつバックすると調整しやすいかな。
あと、あんまり角度をつけないように意識すると良いかも?

 

f:id:nankakaku:20170821224017j:plain

まぁこんなもんだろう。

 

f:id:nankakaku:20170821224021j:plain

最後にちょっとカスタマイズして、終わり。

 

 

 

 

 

 

 

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

 
Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)

Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)