ATS日記 第71回 久しぶりのアイツ

f:id:nankakaku:20190221195708j:plain

今回の仕事はHobbsからClovisへコンクリートチューブ(19t)を運ぶ仕事。

 

f:id:nankakaku:20190221195712j:plain

出発!!

 

f:id:nankakaku:20190221195715j:plain

くらーい。
夜走ってると、何故か入れたくなる毎度お馴染みくらーいSS。
最低1回は使わないと落ち着かない。

 

f:id:nankakaku:20190221195718j:plain

最近ようやく2018STEAMウィンターセールで買ったゲームを一通りプレイ出来た気がする。
一応ウィッチャー2がまだだけど、あれは1から3まで通しでやりたいからまたそのうち。
そしてなんだかんだで一番の当たりは今のところFallout 4かなー。
テラリアとネクロダンサーも大当たり。
サバイバル系ゲームもどれか1本でも当たればいいやって感じで買い込んだけど、どれもこれも面白い。
結果やりたいゲームが多すぎて死にそうになってるのが今の俺です。
とりあえず終わりがあるゲームを一旦消化していかねば・・・!

 

f:id:nankakaku:20190221195721j:plain

たまには何の変哲もない普通の車内視点も。

 

f:id:nankakaku:20190221195725j:plain

そういえば、SCSの公式ブログにワシントンの情報いっぱい出てるけど、あれいつリリースされるんだろう。
オレゴンも去年のこの時期くらいに情報出てた気がするし、また秋頃だろうか。
となるとサマーセールでオレゴンが半額くらいになるかな・・・?
ETS2のバルト海もATSのオレゴンも、夏に一緒に買おうかな。

 

f:id:nankakaku:20190221195728j:plain

久しぶりだなお前!
元気にしてたか?
で、お前は一体どこの誰だよ。

 

f:id:nankakaku:20190221195732j:plain

おお、何も積んでないトラックがいる。
AIにもマイトレーラーが実装されたのか。
次はダブルスやら特殊配送やら重量級荷物やら、ああいうのもAIに実装されないかな。
特殊配送してるAIトラックとすれ違いたい。

 

f:id:nankakaku:20190221195735j:plain

ちょっと明るくなってきた。
グラフィックMOD入れてからSS撮るのが超楽しい。
本当、もっと早くに入れておけばよかった。
やはり月の存在はでかい。
あとは星がもうちょっと目立つようになれば完璧なんだけど・・・。

 

f:id:nankakaku:20190221195740j:plain

おお、これは良い早朝感。
徹夜でゲームやってた頃を思い出す。
最近はやれても4時くらいまでが限界だな・・・。

 

f:id:nankakaku:20190221195746j:plain

すっかり明るくなった。
これはつまり次回も夜回の可能性大。
夕焼けスタートになったら良いなー。

 

f:id:nankakaku:20190221195751j:plain

配送先到着。

 

f:id:nankakaku:20190221195754j:plain

終わり!

 

 

 

 

 

 

 

アメリカン トラック シミュレーター 日本語版 [オンラインコード]

アメリカン トラック シミュレーター 日本語版 [オンラインコード]