ETS2日記 第100回 思えば遠くへ来たもんだ

f:id:nankakaku:20180421223049j:plain

今回の仕事はMessinaからPalermoへヘリコプター - Ring-429(3t)を運ぶ仕事。
へー、ヘリコプターって3tしかないのか。
・・・いや、3tってけっこうある方か。
他の荷物が10t超まみれだから軽く感じるけど、3tって別に軽くはないな。
車2、3台分って考えるとそこそこある。
ETS2やってると重さの感覚がおかしくなるな・・・。

 

f:id:nankakaku:20180421223059j:plain

そういえば、ヘリコプターを運ぶのははじめてな気がする。
傷つけないように気を付けて運ぼう。
よし、出発だ!

 

f:id:nankakaku:20180421223105j:plain

このSS撮ってる時に気付いたんだけど、これ後ろに回転灯付いてるのか。
ということは、回転灯オンにして走れってこと?
回転灯が必要な条件がイマイチよく分からん。
とりあえずクソ重い荷物の時はオンにしてるけど、他はどういう基準になってるんだろう・・・。

 

f:id:nankakaku:20180421223111j:plain

この前のATSの時は右ウインカーが勝手にオンオフする現象に悩まされたけど、今回は問題なし。
なんだったんだろうあれ・・・。
また再発しなければいいけど。

 

f:id:nankakaku:20180421223120j:plain

ばあさんや、夕焼けはまだかいのう・・・。

 

f:id:nankakaku:20180421223130j:plain

このバスが中途半端なところで合流失敗してて後ろが大渋滞。
本線も合流側もどっちも大迷惑。
AIさんもうちょっと合流上手くなりませんかね。
というか、合流までの道をもうちょっと長くして欲しい。
余裕がなさすぎる。

 

f:id:nankakaku:20180421223052j:plain

まぶしっ!

 

f:id:nankakaku:20180421223102j:plain

Palermoの街が見えてきた。
今回は配送距離が短いせいか、もう終わりか感がすごい。
でも、ちょうどいい疲労感と満足感もある。
何事もちょっと物足りないくらいがちょうどいいよね。

 

f:id:nankakaku:20180421223108j:plain

PALERMO到着。

 

f:id:nankakaku:20180421223114j:plain

ランボルギーニ
夕焼けがボディに反射しててなんだかあやしい雰囲気。
ちょっとマジョーラっぽい。

 

f:id:nankakaku:20180421223127j:plain

おー、ここは表情豊かな街だなー。
明るい時間帯も走ってみたい。
イタリア南部はホント良い街が多い。

 

f:id:nankakaku:20180421223134j:plain

配送先到着。
何故か積荷が1%ダメージ受けてて軽くヘコんだ。
ぐぬぬ・・・どこで何と当たったんだ・・・。
ダメージの表示は出なかったはずなんだけどなー。
次は気を付けよう。

 

f:id:nankakaku:20180421223056j:plain

終わり。