ATS日記 第49回 さがしものはなんですかー

f:id:nankakaku:20180424215404j:plain

今回の仕事はSanta FeからRatonへタイヤ(19t)を運ぶ仕事。
これが終わればニューメキシコで訪れてない街はHobbsだけになる。
Hobbsまで行ったら一旦ニューメキシコを離れてラスベガスにでも向かうかなー。
そして拠点に従業員とトラックを追加しよう。

 

f:id:nankakaku:20180424215414j:plain

配送元の会社から出る時点で既に一苦労。
ここもうちょっと広くして!

 

f:id:nankakaku:20180424215427j:plain

なんとか擦らずに会社から脱出成功。
よし、Raton目指して出発!

 

f:id:nankakaku:20180424215438j:plain

牛注意の看板はあるけど、牛は見当たらない。
そういえばETS2のマップMODだと馬が走ってきたりウサギが飛び出してきたり、賑やかだったなー。
ATSのマップMODも何かしら走り回ってたりするのだろうか。
そのうち何かしらマップMOD入れて見ようかな。

 

f:id:nankakaku:20180424215451j:plain

朝日が綺麗。
朝日や朝焼けを見ると、たまには長距離配送も良いかもしれないと思ってしまう。
でも、実際やると後悔するっていうね・・・。
長距離は地味に疲れるんだよなー。
時間もたまにギリギリな時もあるし。
やるとしたらもうちょっとお金に余裕が出来てからだな。

 

f:id:nankakaku:20180424215500j:plain

逆光で標識が全く見えない。
パーフェクトビュー付けなきゃ。

 

f:id:nankakaku:20180424215407j:plain

このあたりも何も無いなー。
おーい、ランダムイベント出番だぞー。
はよこーい。

 

f:id:nankakaku:20180424215420j:plain

ちょっと休憩。
別に休憩するほど疲れてはないけどね!
ゲーム内ドライバーもリアルドライバーも。
なんとなくネタを探しに入ってみたけど、これといって何もなくてしょんぼり。

 

f:id:nankakaku:20180424215431j:plain

サクッと休憩を終えて再出発。
Ratonまでもうちょい

 

f:id:nankakaku:20180424215441j:plain

お、これはランダムイベント?それとも常時この状態?
もしランダムイベントなら初の街中での遭遇。
ランダムか常時か、どっちだろう。

 

f:id:nankakaku:20180424215454j:plain

配送先到着。

 

f:id:nankakaku:20180424215503j:plain

Raton、休憩所無いじゃないですかー!!やだー!!
さっき軽く休憩したところまで戻らないといけないのか・・・。

 

f:id:nankakaku:20180424215411j:plain

ん、マップを縮小したら休憩所のアイコンが出てきた。
他のアイコンと被ってて見えなくなってたのか。

 

f:id:nankakaku:20180424215424j:plain

あー、会社内にあるなこれ。
微妙に青い部分が見える。
しかしこれは分かりにくい・・・。
まぁいいや、とりあえずここまで移動しよ。

 

f:id:nankakaku:20180424215434j:plain

なにやら物騒なものが飾ってある。
こういうの見るとETS2のスロバキアとかポーランドを思い出す。
あとはRusMAPとか。
そういえば最近RusMAPやってないなー。
イタリアDLCをある程度走り終えたらまた各種マップMODで遊ぼうかな。

 

f:id:nankakaku:20180424215444j:plain

踏切。

 

f:id:nankakaku:20180424215457j:plain

どうやらここが休憩所らしい。
まぁ休憩さえできれば場所はどこだっていいさ。
ということで、今回はここで終わり!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

American Truck Simulator (PC DVD)

American Truck Simulator (PC DVD)

 
アメリカン トラック シミュレーター 日本語版 [オンラインコード]

アメリカン トラック シミュレーター 日本語版 [オンラインコード]

 
American Truck Simulator Add-on - New Mexico (PC DVD)

American Truck Simulator Add-on - New Mexico (PC DVD)