ATS日記 第10回 ハリウッド・・・?

f:id:nankakaku:20170318135555j:plain

移動中に見かけた普段見かけない車達。
やっぱりラスベガス専用車みたいなのあるんじゃないのこれ。
この2台、今まで一回も見たこと無い気がする。
少なくとも前回見かけたリムジンは絶対見たこと無い。
ETS2にもこういうちょっとした変化みたいなのがもっと欲しいなぁ。

 

f:id:nankakaku:20170318135556j:plain

今回の仕事はこれ!
Las VegasからLos Angelesへタイヤ(19t)を運ぶ仕事!
本当はサンフランシスコに行きたかったんだけど、サンフランシスコ行きの仕事が無かったから先にロサンゼルスへ行くことにした。
ハリウッドのあの看板みたいなやつと記念撮影出来たらいいな。

 

f:id:nankakaku:20170318135557j:plain

出発!!

 

f:id:nankakaku:20170318135558j:plain

さらばラスベガス。
またいつかきっと来ることだろう。
その時には夜のラスベガスをしっかり堪能したい。

 

f:id:nankakaku:20170318135559j:plain

Welcome to California!

 

f:id:nankakaku:20170318135600j:plain

反対側はWelcome to Nevada
ネバダとくらべると、カリフォルニアの看板はシンプルだな。

 

f:id:nankakaku:20170318135601j:plain

太陽光発電
風力発電よりはこっちの方が見た目はマシだな。

 

f:id:nankakaku:20170318135602j:plain

おお、飛行船だ。
飛行船といえばグラーフツェッペリン
名前がカッコイイせいか、やたら耳に残ってる。
同名の空母の存在も艦これで知ったなぁ。

 

f:id:nankakaku:20170318135603j:plain

警察のバイク。
どこかにもアメリカンなバイクが置いてあったけど、せっかくモデリングしたのなら走らせればいいのに・・・。

 

f:id:nankakaku:20170318135604j:plain

すっごい道が波打ってる。
うちの近所にも似たような道があったけど、こういうところを走ると内臓が上下に動く感じがしてちょっと楽しいんだよな。

 

f:id:nankakaku:20170318135605j:plain

ホットドッグ!

 

f:id:nankakaku:20170318135606j:plain

ホットドッグを売ってそうな店も近くにあったけど、なんだこのデザイン・・・。
もうちょっと見た目どうにか出来ただろこれ・・・。

 

f:id:nankakaku:20170318135607j:plain

ロサンゼルスの気配がしてきた。

 

f:id:nankakaku:20170318135608j:plain

配送先到着。
あれ、ロサンゼルスの街は・・・?
っていうか、これどこに荷物置けばいいの・・・?

 

f:id:nankakaku:20170318135609j:plain

街からだいぶ離れた場所にあるなここ。
ロサンゼルス観光は仕事を終えて街へ移動してからだな。

 

f:id:nankakaku:20170318135610j:plain

フォトモードで会社内を見て回ってたら駐車位置を発見。
これはまた難しそうな・・・。

 

f:id:nankakaku:20170318135611j:plain

さて、このままいけるかどうか。

 

f:id:nankakaku:20170318135612j:plain

何回か切り返してなんとか駐車完了。
さて、無事仕事を終えたことだし、ハリウッドの看板を探しに街の方へ移動しよう。

 

f:id:nankakaku:20170318135613j:plain

ん!?
ここ、モヤモヤさまぁ~ずで見た記憶があるような?
なんかゲーセンみたいなところでゲームしてた気がするんだけど、あれはまた別の場所か・・・?

 

f:id:nankakaku:20170318135614j:plain

信号待ちしてる間に何気なくフォトモードにしたら、画像右上に白文字の看板を発見。
といってもこの画像だと小さすぎて見えないか。

 

f:id:nankakaku:20170318135615j:plain

右上の白文字看板をズームイン。
・・・。
どうみてもハリウッドじゃないけど、おそらくこれがハリウッドの看板だよな・・・?
権利的なあれがあれしてこうなったのだろうか。
なんともいえない微妙な気持ちになったけど、まぁそれらしきものが見られたから良しとしよう。

 

f:id:nankakaku:20170318135616j:plain

目の前に海が広がる素敵なホテルで今回は終了。
次回はサンフランシスコに行けたらいいな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカン トラック シミュレーター 日本語版 [オンラインコード]

アメリカン トラック シミュレーター 日本語版 [オンラインコード]

 
American Truck Simulator (PC DVD)

American Truck Simulator (PC DVD)