ETS2日記 第50回 サンタクロースに、俺はなる!

f:id:nankakaku:20161207201004j:plain

12月に入ったことだし、冬MODキャビンアクセサリーMODを入れてクリスマス感を出していくことにした0001ことディーンさん。
ついでにドライバーの服装をサンタコスに出来たら完璧だったんだけど、そんなMODは無かった。
欲を言えばトナカイ&ソリMODも欲しかったけど、当然そんなMODも無かった。
仕様がないのでトラクタ&トレーラーというファンタジー感ゼロの超現実的サンタクロースになってプレゼントを運ぶとしよう。

 

f:id:nankakaku:20161207201005j:plain

早速良い子のみんなにプレゼントを届けに行くぞー!
まずはこれ!!
水酸化ナトリウム(23t)!
水酸化ナトリウム(23t)とは、サンタ業界ではクマのぬいぐるみを指す隠語であるかもしれない。

 

f:id:nankakaku:20161207201006j:plain

頑丈そうなタンクの中に夢(水酸化ナトリウム)をいっぱい詰め込んで、いざRotterdamへ!

 

f:id:nankakaku:20161207201007j:plain

草の密度を無効にし忘れてた。
冬MODを入れたら草の密度を無効にしておかないと、なんともいえない変な感じになってしまう。

 

f:id:nankakaku:20161207201008j:plain

無効にすると地面が真っ白になって良い感じ。

 

f:id:nankakaku:20161207201009j:plain

夜のフォースブリッジは暗すぎて何が何だか分からん。
でも、ここを通るからにはSSを撮っておかないとね!

 

f:id:nankakaku:20161207201010j:plain

車の外から車内を撮ってみた。
とりあえずツリーとサンタクロースを置いておけばクリスマス感出るだろっていう浅はかな考え。
それにしてもこのツリー、存在感が半端じゃない。

 

f:id:nankakaku:20161207201011j:plain

左奥にうっすら見える橋はLeaderfootviaductだったはず。
ひたすらイギリス国内を走り回ってた頃が懐かしい・・・。

 

f:id:nankakaku:20161207201012j:plain

おお、ラウンドアバウトの真ん中にツリーが立ってる。
ちょっと地味だけど、クリスマス感あって良いな。

 

f:id:nankakaku:20161207201013j:plain

イギリスから海を渡りオランダへ来たけれど、また夜である。
もう夜はお腹いっぱいです・・・。

 

f:id:nankakaku:20161207201014j:plain

Rotterdam到着。
よし、プレゼントを待つ子供たちに水酸化ナトリウムを配りに行こう!
俺たちの夜はこれからだ!!

 

f:id:nankakaku:20161207201015j:plain

そういえば、車内視点から見た内装を撮り忘れてたから、ここで撮っておこう。
車外から見ても車内から見ても、ツリーの存在感が半端じゃない。

 

f:id:nankakaku:20161207201016j:plain

さて、次のしごt・・・プレゼントはこれ!
重金属(25t)!
重金属、つまりヘビメタCDの詰め合わせですねわかります。
25t分のCDって、枚数にすると何枚になるんだ・・・。

 

f:id:nankakaku:20161207201017j:plain

よし、Carlisleに住むヘビメタファンの子供たちへ、ヘビメタCDを届けに出発だ!

 

f:id:nankakaku:20161207201018j:plain

トンネル。
冬MODを入れたら街灯やら何やら、ほとんどの明かりがオレンジ系になった気がする。

 

f:id:nankakaku:20161207201019j:plain

さようならオランダ、ただいまイギリス。
そしてようやく夜以外の時間になったけど、既に夕方だからまたすぐに夜になりそう。
俺、太陽に嫌われてんのかな・・・。

 

f:id:nankakaku:20161207201020j:plain

この白さはProModsのアイスランドを思い出す。
あそこの雪道はきつかった・・・。

 

f:id:nankakaku:20161207201021j:plain

Trameriの狭い出入り口も慣れれば余裕。

 

f:id:nankakaku:20161207201022j:plain

Carlisleの子供たちへ重金属を配り終え、今日のサンタ業務はここで終了。
それでは、次回もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

 
Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)

Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)