【ETS2】 Iveco Strator v 3.0 [1.25.x]を入れてみた

f:id:nankakaku:20161107210913j:plain

ETS2.LTの記事が消えてたから今回はリンク無しで。
またそのうち公開されるんじゃないかな。

 

f:id:nankakaku:20161107210909j:plain

まずはIvecoのディーラーへ移動。
DAF Flower Shuttle、良いトラックであった。

 

f:id:nankakaku:20161107210910j:plain

iveco strator Active Super!

 

f:id:nankakaku:20161107210911j:plain

スペック。
馬力は450馬力とそれなり。
カスタマイズで1,000馬力までパワーアップ可。
これならパワーに悩むことは無さそうだ。
燃料タンクは1,300Lとそれなり。

 

f:id:nankakaku:20161107210912j:plain

とりあえず何もカスタマイズせずに購入。
いつものようにSS撮影会をしようと思って車の位置をちょっと変えようと思ったけど、車が動かない。
これはRenault Range Tの時と似たような現象だな。
あの時はシャシを変更したら直ったから、今回もシャシを変更してみよう。

 

f:id:nankakaku:20161107210913j:plain

シャシを6x4に変更したら動けるようになった。
ついでに軽くカスタマイズも済ませ、SS撮影開始。

 

f:id:nankakaku:20161107210914j:plain

後ろから。
エキゾーストパイプ?の反射っぷりが半端じゃないから後で外そう。

 

f:id:nankakaku:20161107210915j:plain

内装。
視点はもうちょっと下のほうが良いかな。

 

f:id:nankakaku:20161107210916j:plain

このIVECO、音が普通すぎてなんだか物足りない。
最近良い音してるトラックMODが続いたから余計に物足りなく感じる。
見た目は良いんだけどなー。

 

f:id:nankakaku:20161107210917j:plain

1,000馬力のエンジンは常時12速でも問題ないくらいパワフル。
出足がちょっと遅いけど、まぁ許容範囲内。
これならどんなに重たい荷物でもサクサク加速出来そうだ。

 

f:id:nankakaku:20161107210918j:plain

IVECOと一緒に入れたPegasus Pack Updated V1.25の積荷。
その重量なんと103t。
早速1,000馬力のエンジンが生きる時が来た。

ets2.lt

 

f:id:nankakaku:20161107210919j:plain

積荷が重すぎるせいか、前輪が浮いて?まともに曲がれない。
曲がりたい時はアクセル抜いて荷重を前に移動させてからじゃないと全く曲がらない。
こんな状態で曲がりくねった狭い道になんて遭遇したら、間違いなくハゲる。
出来るだけ真っ直ぐ走れる広い道を選んで走ろう。

 

f:id:nankakaku:20161107210920j:plain

給油所の天井はギリギリアウト。
見た目的には大丈夫そうだったから、当たり判定が大きめに設定されてるのかも。

 

f:id:nankakaku:20161107210921j:plain

糞重い積荷の次はやたら幅が広い積荷。
重さは25tと大して重くないけど、とにかく幅が広い。
普通に走っていると標識をなぎ倒してしまうレベル。
でも、今度は普通に曲がれるから重いよりはマシかな。
曲がれないのは苦痛でしかなかったから、あの荷物はもう運ばないようにしよう。

 

f:id:nankakaku:20161107210922j:plain

標識「俺に恨みでもあんの?」
すまぬ・・・すまぬ・・・。

 

f:id:nankakaku:20161107210923j:plain

三度目の正直。

 

f:id:nankakaku:20161107210924j:plain

何気ない走行風景。

 

f:id:nankakaku:20161107210925j:plain

終わり。

 

 

 

 

 

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

 
Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)

Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)