【ETS2】 DAF Flower Shuttle V1.25を入れてみた

f:id:nankakaku:20161104204026j:plain

ets2.lt

 

f:id:nankakaku:20161104204022j:plain

まずはDAFのディーラーへ移動。

 

f:id:nankakaku:20161104204023j:plain

DAF Flower Shuttle!
車が表示されるまで微妙に時間掛かったんだけど、重いのかこれ。
なんとなく嫌な予感がする。

 

f:id:nankakaku:20161104204024j:plain

スペック。
出力は510馬力とそれなり。
エンジンのカスタマイズは不可。
燃料タンクは1,500Lとなかなか。

 

f:id:nankakaku:20161104204025j:plain

アクセサリーを変更しようとしてもカメラがここで固定されて何もいじれない。
そもそもこのMODは最初から完成してるようなもんだから、変更出来るところが無いのかもしれない。
外見もそんなにいじれないしね。

 

f:id:nankakaku:20161104204026j:plain

カスタマイズ終了。
カスタマイズといってもホイールを変更したくらいだけど。

 

f:id:nankakaku:20161104204027j:plain

後ろから。

 

f:id:nankakaku:20161104204028j:plain

内装。
インテリア視点にするとびっくりするくらい重いよこのMOD!
チェイス視点とかはそうでもないんだけど、インテリア視点にするとFPSが死ぬ。
低スペには辛いMODである。

 

f:id:nankakaku:20161104204029j:plain

テクスチャクオリティを高から中にしたらFPSが10くらい上がってかなりマシになった。
今回はちょっと設定落とし気味でいこう。

 

f:id:nankakaku:20161104204030j:plain

このMOD、見た目は良いし音も良いしでかなりクオリティ高いけど、その分重い。
テクスチャクオリティを落としたらマシになったとはいえ、軽くはない。
でも、テクスチャクオリティ落とした割にはかなり綺麗に見える。
これは元が相当良いからなのか、俺の目が腐ってるだけなのかどうなのか・・・。

 

f:id:nankakaku:20161104204031j:plain

何気ない走行風景。

 

f:id:nankakaku:20161104204032j:plain

前から見ても後ろから見てももカッコイイ。
うーん、重いのが非常に勿体無いと思えるくらい良いMODだなこれ。
まぁ重いのはうちのPCが貧弱なせいもあるから、そこに文句言うのは筋違いな気もするけど。

 

f:id:nankakaku:20161104204033j:plain

夕焼けタイム。

 

f:id:nankakaku:20161104204034j:plain

あまり良い夕焼けを拝めないまま日が沈んでしまった。

 

f:id:nankakaku:20161104204035j:plain

夜も綺麗。
雨が降ってると尚更。

 

f:id:nankakaku:20161104204036j:plain

終わり。

 

 

 

 

 

 

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

 
Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)

Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)