ETS2日記 第123回 やっぱり・・・

f:id:nankakaku:20200929205700j:plain

今回こそルノーの新しいトラックを買いに行くぞーー!!
コメントでリヨンにもディーラーがあるって教えてもらったから、次の目的地はリヨン!!
とりあえずマップを開いてナビをセットだ!!

 

f:id:nankakaku:20200929205709j:plain

なんという灰色っぷり。
リヨン、行ったことなかったのか俺。
いや、一応行ってはいるか。
素通りしてるっぽいけど。
色的にちょうどディーラーを避けるように走っていったみたいだな。

 

f:id:nankakaku:20200929205713j:plain

出発前に一応リヨン行きの仕事が無いかチェックしたけど、リヨン周辺に向かう仕事すら無かった。
そもそもリール全体で仕事が2件しかなかったっていうね。
ドイツ行きとイギリス行きだったかな。
ここ、なんでこんなに仕事少ないの・・・。

 

f:id:nankakaku:20200929205717j:plain

22時なのにまだちょっと明るい。
いつまでも外が明るいと疲れそうだなぁ・・・。
いつまでも外が真っ暗よりはマシだろうけど・・・。
アイスランドみたいなどっちもやべーところとか行ったらストレスでハゲそう。
やっぱり日本が一番だな。

 

f:id:nankakaku:20200929205721j:plain

フランスは相変わらず料金所が多い。
さっき通ったと思ったらまた次が来て、更にまた次が来る。
どんだけ多いんだよ。

 

f:id:nankakaku:20200929205725j:plain

ホント料金所多いな!!!!
これで何回目だよ!!
もういいよ!!十分だよ!!
何回通行料取る気だよ!!

 

f:id:nankakaku:20200929205729j:plain

新しくPCを買って家にデスクトップが3台になったんだけど、配置に困り果ててる。
PC3台以上持ってて、全部動かしてる人ってPCの置き方どうしてるんだろう。
今のところ机の下に3台並べて無理やり運用してるけど、邪魔ってレベルじゃない。
足の置き場がない。
足元に3台置くにはPCデスクの幅が広くないときつい。
どうしたものか・・・。

 

f:id:nankakaku:20200929205732j:plain

休憩ターイム!!!!

 

f:id:nankakaku:20200929205736j:plain

明らかに入るところ間違えた感。
トラック用は手前の道じゃん。
ナビが直進ですとか言うから直進したのに!!!!!
英樹ふざけんなよ!!真理子にするぞオラァ!!!

 

f:id:nankakaku:20200929205738j:plain

荷物運んでるわけじゃないし、無理やりトラック用の駐車場に行けばいいか。
途中で値落ちするよりはマシだろう。

 

f:id:nankakaku:20200929205742j:plain

休憩を終えて再出発。
なんかびっくりするくらい車が少ないんだけど。
寂しいんだけど。
もうちょっと休憩所でのんびりしてから出発すればよかったかな。

 

f:id:nankakaku:20200929205746j:plain

ああ、リヨンってここか。
これがあるところか。
来たことあるなここ。
マップが灰色だったのはあれか、リニューアルの影響か、もしくは日記本編で来てないかのどっちかか。
なんとなく夜景が綺麗だとかなんとかって昔の日記に書いた気がする。
意外と覚えてるもんだなぁ。
ここに来るまでは忘れてたけど。

 

f:id:nankakaku:20200929205749j:plain

ついに発見ルノーディーラー!
これでようやくルノーの新しいトラックが買える!!
ひゃっほーーう!!

 

f:id:nankakaku:20200929205752j:plain

ねえ、やっぱり呪われてない?
別にこれ狙ってるわけじゃないんだけどな・・・。
曜日なんて全く見てなかったんだけどな・・・。
とりあえず休憩所で寝て、時間進めてくるか。

 

f:id:nankakaku:20200929205755j:plain

寝て起きたら雷雨っていう。
なんかこう、なんていうの、意地でも普通に買わせない強い意志を感じる。
まぁ、何をされても買うけどね!!

 

f:id:nankakaku:20200929205758j:plain

ピンクルノー爆誕
なんとなく使ったことのない色をって思ったら、こうなった。
まぁ、色くらいならすぐ変えられるし、しばらくこれで行こう。

 

f:id:nankakaku:20200929205802j:plain

ピンクの存在感よ。
これは目立つ。
もうちょい光らせるか。
あとで色々美腸しよ。

 

f:id:nankakaku:20200929205805j:plain

よし、今回はこれで終わりにしよう。
目的も達成出来たしね!!
次はこいつに乗って仕事でもしようかな。
・・・じゃ、終わり!!!