MSC日記 第49回 行方不明のおっさん

f:id:nankakaku:20181112220209j:plain

今回の予定

・警察を処理する
・斧持ちおっさんに襲われる
・橋を見に行く

これくらいか。
予定だけ見ると車ゲームとは思えんな・・・。

 

f:id:nankakaku:20181112220212j:plain

67日目ですおはようございます。
刑期をいじるため、とりあえず警察に捕まるとしよう。

 

f:id:nankakaku:20181112220215j:plain

お、物持ったまま殴られたらそのまま持ってこれた。
花火とか斧とか持ってきたら面白いかもしれない。
さて、セーブしてMSCEditorで刑期をいじるか。
うんこバラ撒いた分が上乗せされて刑期30日になってるから、30日を1日にしてこよう。
1日くらいは牢屋生活を満喫しよう。

 

f:id:nankakaku:20181112220218j:plain

おー、1日になった。
これは便利だ。
って、よく見たら今日金曜日じゃん!!
明日ラリーじゃん!!
こんなところでのんびり牢屋生活を満喫してる場合じゃねぇ!!
やっぱり0日にしてマッハでここから脱出しよう!!

 

f:id:nankakaku:20181112220221j:plain

・・・。
どこだよ。
0日にしたら牢屋が消え去って、牢屋があった場所に放置された。
とりあえす周辺を散策してみるかー。

 

f:id:nankakaku:20181112220226j:plain

ちょっと歩いたら滑走路の近くに出てきた。
これは家に帰る前に死にそうだ。

 

f:id:nankakaku:20181112220229j:plain

とりあえず近くのバス停まで移動したけど、渇き真っ赤だし死ぬだろうなぁ・・・。

 

f:id:nankakaku:20181112220232j:plain

意外と死なないし、バスはいつまで経っても来ないし、死に戻りしよう。
あんまりのんびりしてるとラリーに遅れちゃうしね!!

 

f:id:nankakaku:20181112220235j:plain

んー・・・?
轢かれたところになんか落ちてる・・・?
なんだあれ・・・?
腕・・・?

 

f:id:nankakaku:20181112220238j:plain

前回救出したトラックが早速大活躍。
街か修理屋に何かしら乗り物を置いておくと死んだあとの帰りが楽ちん。

 

f:id:nankakaku:20181112220244j:plain

ただいま。
よし、一旦セーブしたら斧持ちおっさんを召喚しよう。
今度こそ来てくれるはず!!

 

f:id:nankakaku:20181112220248j:plain

68日目ですおはようございます。
・・・あれ?
来ない・・・?
土曜日は来ないとか・・・?
それともデータいじって刑期終えたから、なんか変なことになってる?
また今度もう1回何かやらかして、刑期1日にしてちゃんと牢屋で0になるまで過ごしてみるか。
とりあえず今日はラリーに集中しよう。

 

f:id:nankakaku:20181112220253j:plain

土砂降りだーーーー!!!!
これは思ってた以上に視界が悪い。
今回のラリーは最悪のコンディションになりそうだ・・・。

 

f:id:nankakaku:20181112220259j:plain

ラリーの準備完了。
10時までまだちょっと時間あるし、軽く寝ておくか。
起きた頃にはちょうどいい時間になってるだろう。

 

f:id:nankakaku:20181112220302j:plain

・・・。
めっちゃ時間経ってるーーー!!!
これはやべぇ!!
急いで支度しよう!!

 

f:id:nankakaku:20181112220309j:plain

よっしゃ行くぞーーー!!

 

f:id:nankakaku:20181112220313j:plain

おうふ・・・。
なんかいつもより車が曲がりにくい気がするんだけど・・・。
もしかして雨降った影響?もしくはタイヤ減ってきた?
それとも気のせい?

 

f:id:nankakaku:20181112220317j:plain

列車来るのかよ!!
しかもまた雨降ってきたよ!!
なんかもう既に散々な結果になりそうな未来しか見えない。

 

f:id:nankakaku:20181112220319j:plain

17時50分くらいにゴール。
ギリギリ18時には間に合ったけど、パルクフェルメまでは間に合いそうにない。
これはアウトなのかセーフなのか・・・。
リザルトの紙は18時過ぎると確か消えるから、明日の結果を見てみるしかないな。

 

f:id:nankakaku:20181112220322j:plain

ふぅ・・・やっと1日目が終わった。
何回かスピンしたり転がったりしたけど、サツマにはたぶん問題ないから、明日もなんとかなりそう。
問題は1日目ちゃんとゴール出来てるかどうかだよなー。
フィニッシュラインは18時までに通過したけど、パルクフェルメには間に合ってないんだよな・・・。
ちゃんと2日目もスタートできればいいけど。

 

f:id:nankakaku:20181112220329j:plain

69日目ですおはようございます。
ラリー2日目もがんばるぞー!

 

f:id:nankakaku:20181112220334j:plain

2日目も土砂降りラリー。
晴れてても難しいのに、雨降ってると普通に走ることすら難しい。
もしかしたらフロントガラス割った方が走りやすいかもしれない。

 

f:id:nankakaku:20181112220338j:plain

転がると高確率でバッテリーが外れるなー。
ラリー用にバッテリー固定パーツとか欲しい。
そして今回は久し振りにフロントガラスが砕け散った。
やったね!!これで視界が良くなるよ!!

 

f:id:nankakaku:20181112220344j:plain

3回目のラリー終了。
さて、結果はどうなってるかな。

 

f:id:nankakaku:20181112220348j:plain

これはひどい
でも、他のみんなも遅いな。
やっぱり雨の影響を受けてるのか。

 

f:id:nankakaku:20181112220353j:plain

ラリーも終わったことだし、今回はここで終わりにしよう。
次のラリーは大きなミス無く走りきってみせる・・・!!
だから今度は雨降るなよー!絶対降るなよー!!絶対だぞー!!
フリじゃないぞー!!

 

f:id:nankakaku:20181112220358j:plain

セーブしにトイレに来たら、バスと黄色のアイツがハマってた。
黄色はともかくバスはハマるなよ・・・。