ETS2日記 第110回 入れないところに入りたい

f:id:nankakaku:20180815232236j:plain

今回は久し振りに特殊配送をしに行きたい。
現在地のLimogesから一番近い特殊配送のある都市はNantesっぽいから、まずはそこまで移動しよう。
ということで、出発!!

 

f:id:nankakaku:20180815232239j:plain

こういう時にトレーラー引けたらなー。
1.32の正式版早く来ないかなー。
荷物積まないでトレーラー引けるのかどうか知らんけどね・・・。
1.32 Open Beta入れてみようかなぁ。

 

f:id:nankakaku:20180815232242j:plain

お、下道でランダムイベントだ。
やっぱり下道でも起きるのか。
ATSだとほとんど見かけないけど、あっちでも起きるのだろうか。

 

f:id:nankakaku:20180815232246j:plain

びっくりするくらい真っ黒な怪しい車を発見。
なんだこの車。
海外のロケバスみたいなやつ?

 

f:id:nankakaku:20180815232249j:plain

またゴミ袋落ちてる。
しかも綺麗にまとめて置いてある。
このゴミ袋なんなの・・・。

 

f:id:nankakaku:20180815232252j:plain

ぐしゃぁ。
今回は事故車や緊急車両の車内には入れなかった、残念。
前回はなんで車内に入れたんだろう。
フォトモード時の当たり判定無くしたいなぁ・・・。
でも、フォトモードの設定ファイルにはそれらしき項目は見当たらなかった。
残念。

 

f:id:nankakaku:20180815232255j:plain

Nantes到着。
休憩して給油したら早速特殊配送をしに行こう。

 

f:id:nankakaku:20180815232300j:plain

休憩と給油を終え、今回はこの熱交換器(70t)をNantesからCivauxまで運ぼう。

 

f:id:nankakaku:20180815232303j:plain

ここ、会社内から出るのが超難しいんだけど?
どうやって出ればいいのここ?
既にそこら中擦りまくってるんだけど、どうすればいいの?
どうやって出るのが正解なんだこれ・・・。

 

f:id:nankakaku:20180815232307j:plain

やっと出られた・・・!
歩道を全力で使ってもギリギリだった。
いや、それでも擦りまくってたからギリギリというか余裕でアウトか。
まぁでも、擦ってはいたけどシステム的にはノーダメだったから別にいいよね!
細かいことは気にしないで出発だー!!

 

f:id:nankakaku:20180815232310j:plain

出発してから思った、特殊配送の出発地点に拠点設置すればよかったと。
そうすればファストトラベルでいつでもすぐに特殊配送出来る。
次回から特殊配送の出発地点巡りでも始めようかな。

 

f:id:nankakaku:20180815232313j:plain

写真撮ってる人と馬。
この2人もしかして馬でここまで来たの・・・?

 

f:id:nankakaku:20180815232315j:plain

出発するのに手間取ったせいか、だいぶ日が傾いてきた。
制限時間内に間に合えばいいけど・・・。

 

f:id:nankakaku:20180815232318j:plain

特殊配送してるとちょいちょいギャラリーがいたりして、沿道が賑やか。
そういえば、特殊配送中ってランダムイベント起きるのかな。
今のところ起きてないけど、どうなんだろう。
やっぱり起きないようになってるのかな。

 

f:id:nankakaku:20180815232321j:plain

夕焼けタイム。

 

f:id:nankakaku:20180815232327j:plain

おお、原発だ。
こんなでかい熱交換器どこで使うんだと思ったけど、原発か!

 

f:id:nankakaku:20180815232330j:plain

え、そこで終わりなの。
中には入れないのか。
なんかこう、モヤっとする終わり方だな・・・。

 

f:id:nankakaku:20180815232333j:plain

配送先到着。

 

f:id:nankakaku:20180815232337j:plain

終わり。

 

 

 

 

 

 

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 |オンラインコード版

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 |オンラインコード版

 
Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)

Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)