ATSとGT6

ATS日記 第18回

f:id:nankakaku:20170609224408j:plain

現在、Santa CruzからLos Angelesへ食器類(17t)を配送中。
ロサンゼルスに到着したら社員とトラックを揃えてラスベガスの拠点を稼働させたい。
せっかくガレージを購入したのに、いつまでも放置しっぱなしじゃ勿体無いしね!

 

f:id:nankakaku:20170609224413j:plain

あれ、この秤量所への案内みたいなのってルートアドバイザーに表示されないようになったんじゃなかったっけ。
オプションでなんか設定しないとだめか。

 

f:id:nankakaku:20170609224417j:plain

オプションをチェックしてみたらそれらしき項目を発見。
この重量貨物 警告メッセージのチェックを外せばいいのかな。
とりあえず外しておこう。

 

f:id:nankakaku:20170609224420j:plain

日が暮れたところで今日は終了。
続きはまた明日かそのうち。

 

 

GT6

f:id:nankakaku:20170609224725j:plain

来週ル・マンだし、そろそろコースを予習しておこう。
サルトサーキットはGTアカデミーの時にそこそこ走ったけど、既にうろ覚え。
シーズナルイベントも来るだろうし、ある程度走れるようにしておきたい。

 

 

 

 

 

 

 

American Truck Simulator (PC DVD)

American Truck Simulator (PC DVD)

 
アメリカン トラック シミュレーター 日本語版 [オンラインコード]

アメリカン トラック シミュレーター 日本語版 [オンラインコード]