【ETS2】Fiat 126、Bugatti Veyronを入れてみた

f:id:nankakaku:20170428212518j:plain

ets2.lt

 

f:id:nankakaku:20170428212511j:plain

Fiat 126!

 

f:id:nankakaku:20170428212512j:plain

スペック。
出力26hp・・・!
これは今までで一番パワーのない車ではないだろうか。
一応カスタマイズで75hpまでパワーアップ可。
燃料タンクは安定の360L。
なんでみんな360Lにするんだ・・・。

 

f:id:nankakaku:20170428212513j:plain

とりあえず何もカスタマイズせずに購入。

 

f:id:nankakaku:20170428212514j:plain

後ろから。

 

f:id:nankakaku:20170428212515j:plain

内装。
なんというシンプルさ。
でも、メーターはちゃんと動くしバックライトは光るし、基本はしっかりしてる。

 

f:id:nankakaku:20170428212516j:plain

このフィアット、アイドリング音は良いんだけど、走り出すとびっくりするくらい音が変。
もうちょっとこの音はどうにかならなかったのだろうか・・・。

 

f:id:nankakaku:20170428212517j:plain

内装をエクスクルーシブにしたらタコメーターが追加された。
回せるだけ回しても2,000回転までしか上がらないけどね!!
音的にはもっと回ってるように聞こえるけど、実際はどうなんだこれ。
設定ミス?

 

f:id:nankakaku:20170428212518j:plain

おお、同じ画面に飛行機が2機。
ちょっと珍しい。

 

f:id:nankakaku:20170428212519j:plain

Fiat 126はこれくらいにして、次はBugatti Veyronだ!

 

 

ets2.lt

 

 

f:id:nankakaku:20170428212520j:plain

Bugatti Veyron!

 

f:id:nankakaku:20170428212521j:plain

スペック。
なんで名前がBMW F10・・・。
しかも出力170hp・・・?
これ、ヴェイロンなのは見た目だけじゃないですかー!!やだー!!
まぁスペックなんて飾りみたいなもんだし、どうでもいいか。
ちなみにカスタマイズでペイントを変更しようとしたらエラー落ちした。
他のカスタマイズパーツも同様に落ちるかもしれないから、注意。
カスタマイズは出来ないものと割り切ろう。

 

f:id:nankakaku:20170428212522j:plain

カスタマイズすると落ちそうだから、そのまま購入。

 

f:id:nankakaku:20170428212523j:plain

後ろから。

 

f:id:nankakaku:20170428212524j:plain

内装。
ヴェイロン・・・?
スペックもだけど、内装も別物か。
しかもこれ、BMWですら無いよね・・・。

 

f:id:nankakaku:20170428212525j:plain

!?
なんだこいつくっそはえぇ・・・!!!
加速力が半端じゃない。
笑うしかない勢いで加速する。
スペック表にあった出力170hpとは一体何だったのか。
高速入って全開にしてみたら想像を絶する加速力で変な笑い出たわ。
そして一気にガス欠寸前である。

 

f:id:nankakaku:20170428212526j:plain

ぐしゃぁっ!!
ごめんねAI車ごめんね。
まさかここまでスピード出るとは思わなかったんだごめんね。
いやまぁ、街中の時点で既にやばいレベルの加速力の片鱗を感じてたんだけどね・・・。

 

f:id:nankakaku:20170428212527j:plain

加速がマッハなヴェイロンだけど、燃料の減りもマッハ。
パーキングブレーキ掛けたまま全開走行すると更にマッハで減る。

 

f:id:nankakaku:20170428212528j:plain

大型車以外なら突っ込んでもノーダメージで相手を吹き飛ばせることもあるヴェイロンさん。
こいつはもう兵器の域に片足突っ込んでる。つよい。やばい。あぶない。

 

f:id:nankakaku:20170428212529j:plain

だがしかしマッハでガス欠。

f:id:nankakaku:20170428212530j:plain

記事の内容がちょっとネタに走りすぎた気がするけど、モデリングは割りと良く出来てて悪くない。
内装もしっかり作ってくれたら普通に良いMODになるんじゃなかろうか。

 

f:id:nankakaku:20170428212531j:plain

終わり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

 
Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)

Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)