ETS2日記 第113回 特殊配送日和

f:id:nankakaku:20180913203517j:plain

またまたアプデでAberdeenへ強制送還。
今回もコンソールを使って元の場所に移動しよう。
コンソールコマンド様様である。

 

f:id:nankakaku:20180913203520j:plain

今回の仕事はSheffieldからBirminghamへ巨大タイヤ(20t)を運ぶ仕事。
前回言ってたBrusselへの移動はまた次回。

 

f:id:nankakaku:20180913203522j:plain

あ、しまった、マイトレーラー引いたままだった。
でも、どうやら勝手に本拠地へトレーラーを持っていってくれるらしい。
よかったよかった。

 

f:id:nankakaku:20180913203525j:plain

おおー、夜の特殊配送は雰囲気最高だな。
なんかそれっぽい。
これはテンション上がる。

 

f:id:nankakaku:20180913203528j:plain

出発!!

 

f:id:nankakaku:20180913203531j:plain

今回の積荷は幅がちょっと広い以外は割と普通だから、まぁ余裕かな・・・?
狭い道があると辛いかもしれないけど、夜なら交通量も少ないだろうし、楽に終わりそう。
・・・とかなんとか言ってると事故りそうだから、気を引き締めていこう。

 

f:id:nankakaku:20180913203534j:plain

すれ違いこええええええ!!
先導車が対向車を外側へ誘導してくれるから当たったり擦ったりすることはまずないけど、それでもちょっと緊張する。
しかもここ、道が狭い。
急カーブとかに気を付けて走ろう。

 

f:id:nankakaku:20180913203536j:plain

全力で対向車を外側に追いやっていく先導車さん超イケメン。
彼のおかげで俺は安心して走ることが出来る。

 

f:id:nankakaku:20180913203538j:plain

くらーい。

 

f:id:nankakaku:20180913203541j:plain

後続のサポート車の後ろがちょっと渋滞気味。
遅くてすまんな。

 

f:id:nankakaku:20180913203543j:plain

下道から高速へ。
高速走ってると、車線変更やら先導車が他のドライバーへ警告やらでルードアドバイザーが超賑やかになる。

 

f:id:nankakaku:20180913203546j:plain

お、合流する車も止めてくれてる。
至れり尽くせりだな。

 

f:id:nankakaku:20180913203550j:plain

Birmingham到着。

 

f:id:nankakaku:20180913203553j:plain

そういえば、特殊配送の時は信号があってないようなものなんだっけ。
別に赤になってから車の流れを止めてくれても良い気がするけどね・・・。
あと、ETS2もトラックの影が消えてるなー。
ATSもそうだったけど、なんでだこれ。
元からこうってわけじゃなかったと思うんだけど・・・。
おま環なのか、不具合なのか、とりあえずは正式アプデ待ちか。

 

f:id:nankakaku:20180913203555j:plain

配送先到着。

 

f:id:nankakaku:20180913203558j:plain

んー、トレーラーを今自分がいるところに運んでもらうっていうのは流石に出来ないか。
Aberdeenに回収しに行くか、他の拠点に移動させて、そこで回収するかの2択かな。
まぁ、どうするかは次回決めよう。

 

f:id:nankakaku:20180913203602j:plain

終わり。

 

 

 

 

 

 

 

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 |オンラインコード版

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 |オンラインコード版

 
Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)

Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)