ATS日記 第59回 幸せの黄色いISUSU

f:id:nankakaku:20180819192345j:plain

今回の仕事はYumaからHolbrookへフルーツ(12t)を運ぶ仕事。
ニューメキシコに拠点を設置するために、出来るだけそっち方面へ移動していこう。

 

f:id:nankakaku:20180819192348j:plain

出発!

 

f:id:nankakaku:20180819192351j:plain

おおおお!!!イエローいすすだあああああああああああ!!!
これは幸先の良いスタート。
今日は見たことのないランダムイベントが起きそうな予感。
今ので運を使い切った気がしないでもないけどね!

 

f:id:nankakaku:20180819192354j:plain

ATS、ETS2とくらべてヘリとの遭遇率が高い気がする。
逆にETS2は飛行機はそれなりに見るけど、ヘリはそこまで見かけない。
ランダムイベントでヘリが飛ぶから、そのせいかなぁ。

 

f:id:nankakaku:20180819192356j:plain

下り坂。
夏の暑さもそろそろ下り坂。
ツクツクボウシの鳴き声も聞こえてきて、夏の終わりを感じる。
でも、STEAMサマーセールで買ったゲーム達はどれもこれも終わりを感じない。
俺の夏はまだまだ終わりそうにない。

 

f:id:nankakaku:20180819192359j:plain

Phoenix名物、ごちゃごちゃジャンクション。
ここは真っ昼間に来るより夜か夕方か早朝に来たほうが雰囲気良いな。
雨上がりの早朝や夕方なら超綺麗な景色が見られそう。

 

f:id:nankakaku:20180819192402j:plain

あれ、こんなトレーラーあったっけ?
今まで見たこと無いようなあるような・・・。
見た目カッコイイから俺もこれ引きたい。
マイトレーラーみたいなやつで引けるようにならないかなー。

 

f:id:nankakaku:20180819192512j:plain

何がどうしてこうなった。
空から女の子でも降ってきたのか。
そういえば、今年のジブリ祭りは猫の恩返しあるんだっけ。
あれのOPだかEDだかの歌けっこう好きだから、最初と最後だけは見逃さないようにしよう。

 

f:id:nankakaku:20180819192405j:plain

エンジンから煙がもくもく。
My Summer Carかな?

 

f:id:nankakaku:20180819192453j:plain

夕焼けタイム。

 

f:id:nankakaku:20180819192456j:plain

なにこれ丸焦げになってんの?
それにしても今日はランダムイベントがそれなりに仕事してるな。
最初の黄色いいすす効果か。

 

f:id:nankakaku:20180819192459j:plain

日が沈む。

 

f:id:nankakaku:20180819192502j:plain

Holbrook到着。
真っ暗になる前に着けてよかった。

 

f:id:nankakaku:20180819192505j:plain

配送先到着。
ここ、微妙に坂になってて駐車がちょっとだけ面倒くさい。

 

f:id:nankakaku:20180819192509j:plain

終わり。

 

 

 

 

 

 

 

 

American Truck Simulator (PC DVD)

American Truck Simulator (PC DVD)

 
アメリカン トラック シミュレーター 日本語版 [オンラインコード]

アメリカン トラック シミュレーター 日本語版 [オンラインコード]