ATS日記 第58回 ランダムイベント頼み

f:id:nankakaku:20180808212241j:plain

今回の仕事はPhoenixからYumaへオールテレーンクレーン(35t)を運ぶ仕事。

 

f:id:nankakaku:20180808212244j:plain

出発!!

 

f:id:nankakaku:20180808212247j:plain

ATSも気付いたらもうすぐ60回目になるけど、ETS2の時とくらべてお金の貯まり具合が遅い気がする。
やっぱり拠点どんどん増やして社員もどんどん雇っていった方がいいのかな。
とりあえず各州に拠点をひとつ置いていくことを目標にするか。
アリゾナの南の方と、ニューメキシコの中心あたりにでも増やしに行くか。

 

f:id:nankakaku:20180808212250j:plain

おおおー、綺麗。
なんていうか忘れたけど、工場夜景の高速道路版ってなんかあったよね。
あれを思い出した。
ETS2にもこういう綺麗なジャンクションってあったっけ。
イタリアとかフランスなら探せばあるかな・・・?

 

f:id:nankakaku:20180808212253j:plain

日が沈んでしまうー!
ランダムイベントーー!!今回はお前に全てがかかってるぞー!!
たまにはやる気出せーー!!
俺にネタをよこせー!!

 

f:id:nankakaku:20180808212256j:plain

くらーい。
でも、対向車がこっちに向かって飛んでこないだけで安心感が半端じゃない。
My Summer Carだと向こうにヘッドライトが見えた瞬間全力で警戒するからな。
あいつら本当頭おかしい。
あの世界のドライバーは死にたがりしかいない。

 

f:id:nankakaku:20180808212300j:plain

びっくりするくらい道中に光がない。
そして相変わらずATSはランダムイベントが起きない。
ETS2と同じ設定とは思えないくらい起きない。
どうなってんだ。

 

f:id:nankakaku:20180808212303j:plain

今回初ランダムイベント。
しかし暗すぎて何が何だか・・・。
まぁランダムイベントが起きただけでもマシと考えよう。
起きなかったらこのネタも使えなかったわけだしな!

 

f:id:nankakaku:20180808212306j:plain

この先道路工事中的な何か。
工事イベントはランダムなのか常設なのか分かりにくいんだよなー。
何かしら見分け方があればいいんだけど・・・。
またこの道を通って工事してるかどうかチェックするしかないのだろうか。

 

f:id:nankakaku:20180808212309j:plain

Yuma到着。

 

f:id:nankakaku:20180808212312j:plain

一発で駐車が決まらなくて絶望した。
この積荷、一発で駐車決められないと無理じゃない?
バック出来る気がしないんだけどこれ。
どうすればいいのこれ。

 

f:id:nankakaku:20180808212315j:plain

1回外に出て入り直し。
外に出るのも必死であった。

 

f:id:nankakaku:20180808212318j:plain

1発では決まらなかったけど、何回か気合で切り替えして枠が緑になった。
なんかもうぐっちゃぐちゃだけどこれでいいや。
バックのコツをちょっと掴んだ気がするけど、超難しい。
慣れるしかないか・・・。

 

f:id:nankakaku:20180808212321j:plain

終わり。

 

 

 

 

 

 

 

American Truck Simulator (PC DVD)

American Truck Simulator (PC DVD)

 
American Truck Simulator Add-on - New Mexico (PC DVD)

American Truck Simulator Add-on - New Mexico (PC DVD)

 
アメリカン トラック シミュレーター 日本語版 [オンラインコード]

アメリカン トラック シミュレーター 日本語版 [オンラインコード]