ATS日記 第46回 まさかのアイツといすす日和

f:id:nankakaku:20180320195032j:plain

出発前に何気なくマップをチェックしてみたんだけど、ネバダ州全然走ってないなこれ。
そもそもネバダは道自体少ないか・・・?
ニューメキシコある程度走ったら、次はネバダ行くのも良いかもしれない。
夜のラスベガスもじっくり見て回りたいしね!


ちなみに走破率は今のところ49.31%で半分もいってない。
ETS2もATSも、走破率100%は夢のまた夢だなぁ。

 

f:id:nankakaku:20180320195035j:plain

お前ニューメキシコにもいたんか!
アリゾナにしか居ないと思ってたわ!
お前と会うのも久し振りだなー、元気にしてたか?
そのサムズアップしてる親指にとんがりコーン嵌めてやろうか?
で、お前一体どこの誰だよ。

 

f:id:nankakaku:20180320195038j:plain

今回の仕事はCarlsbadiからClovisへオールテレーンクレーン(35t)を運ぶ仕事。

 

f:id:nankakaku:20180320195041j:plain

出発!

 

f:id:nankakaku:20180320195044j:plain

久し振りのいすす。
この積荷も初めて見るような・・・?気のせい・・・?
いすすの積荷は何種類くらいあるんだろう。

 

f:id:nankakaku:20180320195048j:plain

こういう車に住んでみたい。
キャンピングカーで生活してる人とかちょっと憧れる。
そうなりたいとは思わないけど、体験してみたくはある。

 

f:id:nankakaku:20180320195051j:plain

イエローいすす。
高速でいすす見るのは初めてだな。
街中か下道オンリーかと勝手に思ってたけど、割とどこにでもいるのか。

 

f:id:nankakaku:20180320195054j:plain

なんか今日はやたら信号に引っかかる。
重い荷物運んでる時にこれはやめてほしい。
まぁ今回は配送距離が短めだからそんなに問題はないか。
配送距離長い時にこうなるとちょっと焦る。

 

f:id:nankakaku:20180320195057j:plain

なんという汚い川。
色もだけど車も落ちてる。
ATSは汚れた川が多いなぁ。

 

f:id:nankakaku:20180320195101j:plain

ノリの良さそうな宇宙人を発見。
ロズウェルは前回も通ったはずなんだけど、こんなん全く気付かなかった。
前回とは走ってきた方向が違うから、そのせいかな。
他にも何か見過ごしてるものがあるかもしれない。

 

f:id:nankakaku:20180320195104j:plain

UFOギャラリー。
ここの街灯だけデザインが宇宙人っぽくなってる。
なんとなく変態仮面に見えなくもない。

 

f:id:nankakaku:20180320195107j:plain

赤信号はもういいです・・・。

 

f:id:nankakaku:20180320195110j:plain

2連続!
こうなったらこのままばよえーん目指そう。

 

f:id:nankakaku:20180320195113j:plain

3連続!
反対車線にはいすすの姿が見える。
さー、どこまで続くか。

 

f:id:nankakaku:20180320195116j:plain

4連続ならず。
まぁこんなもんですよねー。

 

f:id:nankakaku:20180320195118j:plain

川。
こういう川って色が汚いだけで水質は悪くないとかそういう川なのかな。
色が汚いと水も汚いって思っちゃうけど、どうなんだろ。

 

f:id:nankakaku:20180320195121j:plain

大量のペラペラ牛。
このペラい牛、ETS2には居なかったと思うんだけど、なんでATSでこんな大量発生したんだ。
厚みのある普通の牛より負荷が少なくて済むのだろうか。
それなら助かるんだけど、大して変わらないなら普通の牛の方が良いかな・・・。

 

f:id:nankakaku:20180320195124j:plain

ちなみにこのペラペラ牛、反対側から見ると透ける。
これ、逆に設置したら普段は見えないけどフォトモードとかでこっち側に来たら見えるなんていうちょっとしたドッキリも仕掛けられそう。
この前見かけたゾンビ注意の看板があったところとか、そういう仕掛けがあったら面白そう。
ほとんどの人が気付かないだろうけど。

 

f:id:nankakaku:20180320195127j:plain

気付いたら配送先に到着してた。

 

f:id:nankakaku:20180320195131j:plain

ハンバーガーの看板が倒れてるー!
よく見たら店の屋根もボロボロだし、何があったんだ・・・。

 

f:id:nankakaku:20180320195133j:plain

終わり。

 

 

 

 

 

American Truck Simulator (PC DVD)

American Truck Simulator (PC DVD)

 
アメリカン トラック シミュレーター 日本語版 [オンラインコード]

アメリカン トラック シミュレーター 日本語版 [オンラインコード]

 
American Truck Simulator Add-on - New Mexico (PC DVD)

American Truck Simulator Add-on - New Mexico (PC DVD)