ATS日記 第64回 ランダムイベント祭り

f:id:nankakaku:20181013233806j:plain

今回の仕事はFlagstaffからFarmingtonへリザーバータンク(20t)を運ぶ仕事。

 

f:id:nankakaku:20181013233809j:plain

出発!!

 

f:id:nankakaku:20181013233813j:plain

相変わらず俺のトラクタの影が行方不明なんだけど?
1.32ベータ入れてからずっとこうなんだけど、なんでや・・・。
昼間は問題ないのに、夜だけ影が消える。
前は普通にあったと思うんだけどなぁ・・・。

 

f:id:nankakaku:20181013233817j:plain

影のクオリティを高からウルトラにしてみたけど、やっぱり表示されない。
うーん・・・。
前も一回書いたけど、第58回の日記では夜でも影あるんだよなー。
なんか見落としてるのかなぁ。

 

f:id:nankakaku:20181013233819j:plain

くらーい。

 

f:id:nankakaku:20181013233821j:plain

お、これランダムイベント?
久し振りににこっち側で起きたなー。
前回は酷かったからね・・・。

 

f:id:nankakaku:20181013233825j:plain

今度は何やらトラブってそうなバスが。
やっぱりランダムイベント発生率を最大にしてると、ランダムイベント起きまくるな。
75%くらいの位置だとそうでもないのに・・・。
85%のあたりにスライダー動かせば、ちょうどよくなるかな。

 

f:id:nankakaku:20181013233827j:plain

ちょっと明るくなってきた。

 

f:id:nankakaku:20181013233831j:plain

久し振りに秤量所にお呼ばれ。
呼ばれる時と呼ばれない時の違いってなんだろ。
積荷の重さ?それともランダム?
軽い荷物を運んでる時は呼ばれた記憶がない気がする。
20tくらいの荷物積んでると呼ばれるのかな。

 

f:id:nankakaku:20181013233835j:plain

朝日!!
ATSの朝日ってこんな綺麗だったっけ。
なんか今日の朝日はめっちゃ綺麗に見える。
アプデの影響?ただの気のせい?

 

f:id:nankakaku:20181013233839j:plain

朝日がグリルに反射してて綺麗。

 

f:id:nankakaku:20181013233842j:plain

またまたランダムイベント。
最初に見たやつと同じだなこれ。
ランダムイベントのPVかなんかで出てた、飛行機の墜落イベントはどこで見られるんだろう・・・。

 

f:id:nankakaku:20181013233846j:plain

またバスが壊れてる。
今日はちょっとランダムイベント起きすぎだな。
全力で右にやると起きすぎで、75%あたりにするとあんまり起きない。
調整難しいなこれ・・・。

 

f:id:nankakaku:20181013233850j:plain

またかよ!!
どんだけバス壊れてんだよ!!
っていうかランダムイベント起きてるは起きてるけど、バスと可動式バリアのやつしか起きてねぇ!!
他のイベントもプリーズ!!

 

f:id:nankakaku:20181013233854j:plain

配送先到着。

 

f:id:nankakaku:20181013233856j:plain

終わり。

 

 

 

 

 

 

American Truck Simulator (PC DVD)

American Truck Simulator (PC DVD)

 
アメリカン トラック シミュレーター 日本語版 [オンラインコード]

アメリカン トラック シミュレーター 日本語版 [オンラインコード]