ETS2日記 第89回 年末年始も通常営業

f:id:nankakaku:20171230234300j:plain

今回の仕事はGdanskからPoznanへフォークリフト(11t)を運ぶ仕事。

 

f:id:nankakaku:20171230234303j:plain

出発!

 

f:id:nankakaku:20171230234307j:plain

なんかETS2やるの久し振りな感じがする。
せっかくDLCいっぱい入れたからもっとやりたいんだけど、時間が・・・。
フランスDLCも1年で半分すら走れてない気がする。
最近はDTMも盛り上がってきてるから、余計にプレイ時間が減るかも。
んー・・・たまにはETS2強化週間とか作ってがっつりプレイするか。

 

f:id:nankakaku:20171230234314j:plain

茶色いトラックってあんまり見かけないような。
白、赤、黄色、緑あたりが多いイメージ。
たまたまそれらの色が記憶に残ってるだけかもしれないけど。

 

f:id:nankakaku:20171230234317j:plain

給油。
日本のサービスエリアだと給油所って大体出口付近にあるけど、ETS2は入口付近にあるな。
なんか意味あんのかな。

 

f:id:nankakaku:20171230234322j:plain

SCANIAのトレーラーが見えて、SCANIA同士で記念撮影だ!と思ったらルノーだったっていうオチ。
でも、このルノーにSCANIAのトレーラーはかなり似合ってる。

 

f:id:nankakaku:20171230234326j:plain

今更だけど、この黒いトレーラーかっこいい。
こんなん今まであったっけ?
フォークリフト自体はあったと思うけど、トレーラーの色はあんまり覚えてないなぁ。
黄色と赤があるのは覚えてるけど、黒はあまり記憶にない。
カーゴDLC入れるとバリエーション増えるとか?

 

f:id:nankakaku:20171230234331j:plain

Poznanの気配がしてきた。
あ、そういえばキャビンアクセDLC買ったのに何も内装いじってないや。
今度いじっておこう。

 

f:id:nankakaku:20171230234336j:plain

馬「なんや」

 

f:id:nankakaku:20171230234341j:plain

本当、パトカー増えたよなー。
ちょっと走っただけで2桁は軽く見かけた気がする。
そんなに治安悪くなってるのかETS2。
うちのオンボロ本拠地大丈夫かな・・・。

 

f:id:nankakaku:20171230234348j:plain

配送先到着。
街の郊外にあったせいか、街中に入ることなく終わってしまった。

 

f:id:nankakaku:20171230234352j:plain

終わり。

 

 

 

 

 

 

Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)

Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)