ATS日記 第35回 はーしーれはしーれー いすすーのとらっくー

f:id:nankakaku:20171203223443j:plain

今回の仕事はPhoenixからSierra Vistaへクルミ(16t)を運ぶ仕事。

 

f:id:nankakaku:20171203223446j:plain

朝日が綺麗。
そういえば、hdr.siiを調べるの忘れてた。
まぁ今のままでもそんなに悪くないから、しばらくこのままにしておこうかな。
ぼやけ具合が気になるようになったらまたいじろう。

 

f:id:nankakaku:20171203223451j:plain

出発!

 

f:id:nankakaku:20171203223457j:plain

ちょっと前にセール待ちするって言ってたニューメキシコDLCだけど、最近急激に欲しくなってきた。
ETS2のイタリアDLCよりも欲しいかもしれない。
でも、もうちょっと我慢すればクリスマスセールで少しは安くなるはず。
ついでに他のゲームも買いたいし、気持ちを落ち着けつつクリスマスまで待機しよう。

 

f:id:nankakaku:20171203223508j:plain

ATSも割りと複雑なジャンクション多いよなぁ。
走破率100%を目指す時、塗り潰すのが大変そうだ。

 

f:id:nankakaku:20171203223516j:plain

だがしかし、ジャンクションのこのごちゃごちゃ感は大好き。
見るだけなら最高なんだよなぁ・・・見るだけなら・・・。

 

f:id:nankakaku:20171203223526j:plain

こういうトレーラー以外のトラックでも仕事してみたい。
トラックシミュレーターなんだし、トレーラー以外もあっていいはず。
いつか実装されないかなー。

 

f:id:nankakaku:20171203223532j:plain

牛がいると思って近付いてみたら馬だったっていうどうでもいい話。

 

f:id:nankakaku:20171203223537j:plain

何もない道だけど、草があるだけでちょっと賑やかさを感じる。
グランドキャニオン周辺は草すらほとんど生えてなかったからな・・・。

 

f:id:nankakaku:20171203223541j:plain

Sierra Vista到着。

 

f:id:nankakaku:20171203223546j:plain

恐竜。
恐竜といえば、最近ARK: Survival Evolvedが超気になってる。
あれすげぇ面白そう。
そろそろ俺もPS4デビューするか。

 

f:id:nankakaku:20171203223551j:plain

ランダムイベント起きないかなーと期待しながら走ってきたけど、全く起きる気配がなかった。
あれってメキシコDLC入れないと発生しないとかじゃないよね。
うーん、そこら中で発生するってわけじゃないのかな・・・。
まぁ、そんな頻繁に事故やら何やら起きてても困るけどね!
降水確率みたいにイベント発生確率とかいじれたらいいのに。

 

f:id:nankakaku:20171203223559j:plain

配送先到着。

 

f:id:nankakaku:20171203223604j:plain

はーしーれはしーれー いすゞーのとらっくー。
・・・。
・・・ん?

 

f:id:nankakaku:20171203223608j:plain

よく見たらこいつISUZUじゃねぇ・・・!!ISUSUや・・・!!
普通に騙された・・・!
SCS、なかなかやる。

 

f:id:nankakaku:20171203223615j:plain

え、何これ。
ガラス・・・?

 

f:id:nankakaku:20171203223619j:plain

へー、こうやって運ぶのか。
面白い。

 

f:id:nankakaku:20171203223625j:plain

Jeepかと思ったらJeapだった。
ISUSUといいJeapといい、ギリギリを攻めていくSCSさん流石です。

 

f:id:nankakaku:20171203223628j:plain

終わり。

 

 

 

 

 

 

アメリカン トラック シミュレーター 日本語版 [オンラインコード]

アメリカン トラック シミュレーター 日本語版 [オンラインコード]

 
American Truck Simulator (PC DVD)

American Truck Simulator (PC DVD)