ETS2日記 第88回 イタリアは遠かった

f:id:nankakaku:20171221211247j:plain

今回の仕事はKalmarからGdanskへエンドウ豆(9t)を運ぶ仕事。
エンドウ豆といえば、だがしかし2期がもうすぐだっけ。
1期が割りと面白かったから2期も楽しみ。

 

f:id:nankakaku:20171221211250j:plain

出発!

 

f:id:nankakaku:20171221211256j:plain

ATSにはJeapがいたけど、ETS2にはGeepがいた。
やりたい放題だな!

 

f:id:nankakaku:20171221211259j:plain

港に到着。
こんなところにフェリー乗り場を設置しないで、奥に見える船の近くに設置すればいいのに。
なんかこう、勿体無い。

 

f:id:nankakaku:20171221211302j:plain

ポーランドに到着。
結局イタリアDLC入れるまでにイタリアに到着するのは無理そうだなー。
Steamのセールは明日からありそうな気配だしね。
次回のETS2日記はチューリッヒまでクイックトラベルで移動して、サクッとイタリアまで行こうかな。

 

f:id:nankakaku:20171221211307j:plain

びっくりするくらい何もないままGdansk到着。
まぁこういう日もあるよね。

 

f:id:nankakaku:20171221211315j:plain

配送先到着。
久し振りにこの短いトレーラーで駐車したけど、やっぱり微調整が難しいなこれ。
真っ直ぐにするのにちょっと時間掛かった。

 

f:id:nankakaku:20171221211323j:plain

終わり。


・・・いや、流石にこれだけだと物足りない。
放置してたhdr.siiでも調べようかな。

 

f:id:nankakaku:20171221211331j:plain

!?
hdr.sii無くなってるー!!
どこ行ったんだ・・・。

 

ets2.lt

どこに行ったかよく分からんかったから、ETS2.ltでbloomいじってあるMODを探してみたら、bad.siiとかnice.siiをいじってるっぽいなー。
調べてみたら確かにbloom関係の記述があったからこれっぽい。
まー、bloomの調整はそのうちやればいいか・・・。