【ETS2】 Scania Schubert 2.0を入れてみた

f:id:nankakaku:20161119180221j:plain

ets2.lt

 

f:id:nankakaku:20161119180203j:plain

まずはSCANIAのディーラーへ移動。

 

f:id:nankakaku:20161119180204j:plain

Scania Streamline Normal!
名前は最初から入ってるスカニアそのままっぽいな。
ブルバーやら何やら中途半端にくっついてるのが気になるけど、カスタマイズで綺麗に仕上がるだろう。

 

f:id:nankakaku:20161119180205j:plain

スペック。
名前もだけど、スペックもデフォのスカニアと同じっぽい。
出力は平凡だけど、燃料タンクが1,400Lなのは助かる。

 

f:id:nankakaku:20161119180206j:plain

カスタマイズ終了。

 

f:id:nankakaku:20161119180207j:plain

後ろから。

 

f:id:nankakaku:20161119180208j:plain

内装。

 

f:id:nankakaku:20161119180209j:plain

ここ、ProModsのアバディーンにあるスカニアディーラーなんだけど、敷地内の中央付近に街灯が浮いてて超邪魔くさい。
右の街灯も邪魔ではないけど浮いてるし、ここの街灯には飛行石でも埋め込まれてんのか。

 

f:id:nankakaku:20161119180210j:plain

トンネル内で撮ったSSだけど、Improved DAF XF 105の時みたいに綺麗にならないな。
綺麗になるトンネルとそうでないトンネルがあるのか、撮り方が悪いのか、うーむ・・・。
ここは光が足りてないのかな・・・。

 

f:id:nankakaku:20161119180211j:plain

ProModsは作り込みが素晴らしいおかげで何も考えずにSS撮っても勝手に絵になる。

 

f:id:nankakaku:20161119180212j:plain

おー、綺麗な湖だ・・・ん?

 

f:id:nankakaku:20161119180213j:plain

・・・んん!?

 

f:id:nankakaku:20161119180214j:plain

ネッシーネッシーじゃないか!!
ということは、ここはもしかしてネス湖か!
たまたまここでSS撮ったから気付いたけど、普通に走ってたら確実にスルーしてた。
流石ProMods、やりおる。

 

f:id:nankakaku:20161119180215j:plain

ちなみにネス湖の場所はこのあたり。
ネッシーは潜ったり浮上したり動いてるから、見に行く時は注意。
デバッグ視点で湖の中から探すのがたぶん探しやすい。

 

f:id:nankakaku:20161119180216j:plain

うちの近所にもこんな感じのすれ違えないくらい幅が狭い橋があるけど、信号は無いな。
地元民じゃなさそうな人がたまに橋の上でお見合いしてるから、信号あった方が便利そうではある。

 

f:id:nankakaku:20161119180217j:plain

相変わらず橋を絡めたSSは撮るのが難しい・・・。

 

f:id:nankakaku:20161119180218j:plain

何気ない走行風景。

 

f:id:nankakaku:20161119180219j:plain

うねうね。

 

f:id:nankakaku:20161119180220j:plain

夕焼け。
後ろにあるスカニアのマークがかっこいい。
ライト付けると光るのがまたかっこいい。

 

f:id:nankakaku:20161119180221j:plain

オレンジ色の街灯が良い味出してる。

 

f:id:nankakaku:20161119180222j:plain

終わり。

 

 

 

おまけ。

ets2.lt

ちょっと気になってたRealistic Water Modを入れてみたから、MOD適用前と適用後の比較画像を。

 

f:id:nankakaku:20161119180223j:plain

f:id:nankakaku:20161119180224j:plain

上が適用前で下が適用後。
MOD入れると水の色が緑色っぽくなるんだな・・・。
なんというか、デフォもMODもどっちもコレジャナイ感。
撮影場所や時間によっても印象変わりそうだから、またそのうち色々実験してみよう。

 

 

 

 

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

 
Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)

Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)