【ETS2】 Schwarzwaldを入れてみた

f:id:nankakaku:20161116211443j:plain

ets2.lt

 

f:id:nankakaku:20161116211437j:plain

入れ方は、まずプロファイルを新規作成する画面に進めて、左にあるMODマネージャーをクリック。
そこからSchwarzwaldを適用して、またプロファイル作成画面に戻る。
次にプレイモジュールをヨーロッパからdu.mbdにしたらほぼ終わり。
あとはいつも通り名前やら会社名やら決めて終了。
まぁハンガリーMAPとかと同じ仕様だな。

 

f:id:nankakaku:20161116211438j:plain

マップの大きさはこれでほぼ全部。
超小さい。
これなら走破率100%も楽勝だな!!

 

f:id:nankakaku:20161116211439j:plain

チュートリアルを終えて、Schwarzwaldでの初仕事。
ここ、もうちょっと道を均しておいてくれませんかね・・・。

 

f:id:nankakaku:20161116211440j:plain

せっまーい。
マップも狭いけど、道も狭い。
だがそこがいい。

 

f:id:nankakaku:20161116211441j:plain

ナビ通りに走ってたら酷い道に案内された。
この先通れるのかこれ・・・。

 

f:id:nankakaku:20161116211442j:plain

これは酷い。

 

f:id:nankakaku:20161116211443j:plain

このゆったりほのぼの空間にこんなでかいトラックは似つかわしくないな。
コンパクトカーMODとかあったら似合いそうな雰囲気。

 

f:id:nankakaku:20161116211444j:plain

走破率100%を目指してマップの端まで来てみたけど、見事に何もない。
このあたりはこれから開発されていくのだろうか。

 

f:id:nankakaku:20161116211445j:plain

さっきの仕事中に見つけたMANのディーラーでとりあえずマイトラックを購入。
これで自由に動き回れる。

 

f:id:nankakaku:20161116211446j:plain

マップは狭いけど、雰囲気はすごく良い。

 

f:id:nankakaku:20161116211447j:plain

SCANIAのディーラーを発見。

 

f:id:nankakaku:20161116211448j:plain

会社を見つけたけど、仕事が1件も無かった。
不況の波がこんなところにまで・・・。

 

f:id:nankakaku:20161116211449j:plain

草むらから馬が走ってきたかと思ったら、更にうさぎまで飛び出してきた。
俺、このあとこのうさぎを避けられる自信がない。

 

f:id:nankakaku:20161116211450j:plain

思った以上にうさぎの足が速くて助かった。

 

f:id:nankakaku:20161116211451j:plain

馬やうさぎだけじゃなく、自転車も走ってくるらしい。

 

f:id:nankakaku:20161116211452j:plain

ちょっと通りますよ。

 

f:id:nankakaku:20161116211453j:plain

犬の散歩をしてる人。

 

f:id:nankakaku:20161116211454j:plain

この会社にも仕事は無かった。
大丈夫なのかこの街・・・。

 

f:id:nankakaku:20161116211455j:plain

走破率100%!

 

f:id:nankakaku:20161116211456j:plain

最後に残ってたのは人材派遣会社だった。
そしてどうやらこのマップにはMANとSCANIAしかディーラーがないらしい。

 

f:id:nankakaku:20161116211457j:plain

雨が降り、雷の鳴る夜、傘もささずに犬の散歩を続ける彼女からはそこはかとない狂気を感じる。
この街の闇を垣間見た瞬間である。

 

f:id:nankakaku:20161116211458j:plain

微妙にホラーゲーム感漂う夜の公園。
奥の方からゾンビ的な何かが出てきそう。
さっき見かけた犬の散歩をしてる人はもしかして・・・。

 

f:id:nankakaku:20161116211459j:plain

終わり。

 

 

 

 

 

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

 
Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)

Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)