ETS2+RusMAP日記 第6回 ご注文は異世界転生ですか?

f:id:nankakaku:20160524203811j:plain

第5回でヴェリーキエ・ルーキからムスツィスラウへ小麦を運んだ0002ことアバさん。
今回はムスツィスラウで仕事を探すことに。


ETS2が1.24になってマップMODは全滅かと思ったけど、RusMAPだけ何故か生きてた。
とりあえずちゃんと動くかどうか、短めの仕事で確認しよう。

 

f:id:nankakaku:20160626233731j:plain

ということで、MstsislawからOrshaへラムの胃袋(13t)を運ぶことにした。
移動距離28マイル、所要時間45分は今までで最短距離の仕事ではないだろうか。

 

f:id:nankakaku:20160626233732j:plain

Volvo FH Sleeperに乗って、いざ出発!

 

f:id:nankakaku:20160626233733j:plain

早くもOРША到着。
まぁ28マイルだし、こんなもんか。

 

f:id:nankakaku:20160626233734j:plain

配送先到着。
これといって変なところは何も無かったから、このまま遊べそうかな。

 

f:id:nankakaku:20160626233735j:plain

さて、普通に動くことが分かったから次の仕事を探そう。
Orshaにはどんな仕事があるかなー・・・おお、モスクワ行きだ!!
よし、次はこの・・・これ・・・なんだこれ・・・Пустая Цистерна・・・?
何かは分からないけど、このПустая Цистерна(5t)とやらをOrshaからMoscowへ運ぼう。
って、5tってやたら軽いな。
とりあえずトレーラーの外見を見てみよう。

 

f:id:nankakaku:20160626233736j:plain

まさかの給油所スタート。
そしてトレーラーはどうみてもタンク。
つまり中身はガソリン!・・・と思ったけど、5tで済むか?
むぅ・・・どうせあれこれ考えたところで中身なんて分からないだろうし、素直にグーグル翻訳先生に聞いてみるとするか。
グーグル翻訳先生!Пустая Цистернаってなんすか!

グーグル翻訳「空タンク」

あぁ・・・そういう・・・。
中身なんて無かったのね・・・。
まぁ・・・とりあえず出発しようか・・・。

 

f:id:nankakaku:20160626233737j:plain

お、マツダの看板だ。
写ってる車はデミオ
ベラルーシにもマツダのディーラーがあるんだなー。

 

f:id:nankakaku:20160626233738j:plain

銅像と教会?
グーグルアースで探してみたけど、見つからなかったから詳細不明。
またそのうち探してみよう。

 

f:id:nankakaku:20160626233739j:plain

ベラルーシからロシアへ。
それにしても今回のトラックは全身オレンジ色まみれだな。
たまたまこうなったのか、それとも決まった組み合わせなのかどうなのか。
RusMAPで追加された積荷&仕事だし、決まった組み合わせかもしれない。

 

f:id:nankakaku:20160626233740j:plain

粗くないロシアの道にどこか物足りなさを感じる。
いや、高速道路がボッコボコだったら流石に困るけど、なんかこう、ね。
ロシアの道はネタの宝庫ってイメージがあるから・・・。

 

f:id:nankakaku:20160626233741j:plain

木のシルエットが綺麗だなーと思って撮ったSSだけど、見返してみるとそうでもなかった。
と言ってもシルエットが悪いわけではなく、SSの撮り方が悪い。
なんでこんな撮り方したんだ俺。

 

f:id:nankakaku:20160626233742j:plain

ん!?
あのマスタードイエローのルノープレミアムなんとか、すげぇ見覚えがあるんですけど!?
まさかガレージから盗まれたか・・・!?
と思ったけど、よく見たらサイドスカートが無かった。
なんだ、色が似てるだけの別のトラックか。
でも、まさかこんなところで似たようなルノーを見かけるとは思わなかった。
いつか本編にRusMAPを適用して、ここで記念撮影したいものである。

 

f:id:nankakaku:20160626233743j:plain

がんばれ太陽。
世界にもっと光をくれ。

 

f:id:nankakaku:20160626233744j:plain

暗くて分かりにくいけど、何かいる。
うさぎ・・・?
なんでこんなところにうさぎが・・・。
現実世界に嫌気がさして、異世界にでも行こうとしてるのだろうか。
とりあえずロアナプラへ行けるように祈ってあげよう。
うさぎ「おいやめろ」

 

f:id:nankakaku:20160626233745j:plain

鉄塔。
暗くて見えにくい部分は、明るく持ち上げるよりむしろ黒く潰した方が良い気がしてきた。
まぁ写すモノによるかもしれないけど。

 

f:id:nankakaku:20160626233746j:plain

気付いたら配送先に到着していた。
あれ、俺いつの間にモスクワに・・・?
やっぱり夜は分かりにくくてダメだなぁ。
RusMAP編もマイトラックを買って、時間調整しながら遊んだ方が良いかもしれない。
次はマイトラックを買いに行くか。

 

 

ということで、今回はここまで。
次は宣言通り、アバさんがマイトラックを買いに行きます。
それでは、次回もよろしくお願いします。

 

 

 

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]