ETS2+RusMAP日記 第5回 いつもここから

f:id:nankakaku:20160524203811j:plain

第4回でポルホフからヴェリーキエ・ルーキへ移動した0002ことアバさん。
今回はヴェリーキエ・ルーキで仕事を探すことに。

 

f:id:nankakaku:20160622201113j:plain

モスクワ行きの仕事は無いかなーと思ったけど、モスクワ方面へ向かう仕事が無いどころかロシア国内に向かう仕事すら無かった。
ということで、一旦ベラルーシへ行くことに。
V.LukiからMstsislawへ小麦(17t)を運ぼう。

 

f:id:nankakaku:20160622201114j:plain

今回のトラックはMercedes-Benz New Actros GigaSpace。
これは中々のイケメン。
古い方のActrosは外も中もパッとしなかったけど、Newの方は良い感じ。
RusMAP編のマイトラックはこいつにしようかな。

 

f:id:nankakaku:20160622201115j:plain

モニュメント的な何か。
ヴェリーキエ・ルーキのWikipediaを見てみたら、これは第二次世界大戦記念碑って紹介されてた。

 

f:id:nankakaku:20160622201116j:plain

ВЕЛИКИЕ ЛУКИ!
ロシアでよく見かける、街の名前付きオブジェ。
街の名前の下にはГОРОД ВОИНСКОЙ СЛАВЫって書いてある。
これをグーグル翻訳にぶち込んでみたら「軍事栄光の市」ってなった。
街中に記念碑があるくらいだし、ここも激戦地のひとつだったのだろうか。

 

f:id:nankakaku:20160622201117j:plain

片側交互通行。

 

f:id:nankakaku:20160622201118j:plain

悲しいときー!悲しいときー!
複数人でツーリング中に、最後尾で信号に捕まり置いて行かれたときー!
悲しいときー!
複数人でツーリング中に、最後尾で信号に捕まり置いて行かれたときー!

 

f:id:nankakaku:20160622201119j:plain

国境。
ロシアからベラルーシへ。

 

f:id:nankakaku:20160622201120j:plain

РЭСПУБЛІКА БЕЛАРУСЬ!
読みはレスプブリカ・ベラルース?

 

f:id:nankakaku:20160622201121j:plain

ВІЦЕБСК(ヴィーツェプスク)!
ロシアとベラルーシによくある街の名前付きオブジェ。
ヴェリーキエ・ルーキと同じくここにも街の名前の下に何か書いてあるけど、У ДОБРЫ ШЛЯХをグーグル翻訳にぶち込んだら「良い意味で」ってなった。
どういうことだってばよ・・・。
その下にある974は、街が出来たのが974年らしいから、そこからだろう。
У ДОБРЫ ШЛЯХは一体何なんだ・・・。

 

f:id:nankakaku:20160622201122j:plain

右にいるおっさん達はタイヤを前にして何してるんだ。

 

f:id:nankakaku:20160622201123j:plain

ОРША(オルシャ)!
日本語版Wikipediaだとびっくりするくらい情報が少ないОРША。
ロシア語版の方にはОРШАの駅の写真があるんだけど、神殿かよってくらいごつくて見応えがある。
RusMAPに収録されてるなら是非SSを撮りに行きたい。

 

f:id:nankakaku:20160622201124j:plain

何気ない走行風景。

 

f:id:nankakaku:20160622201125j:plain

配送先到着。
このコンパクトなトレーラーだと昔は酷い斜め駐車になってたけど、最近はそこそこ真っ直ぐに停められるようになってきた。
ちょっと前にはTrameriの入り口も難なくクリア出来たし、運転技術が少しずつ上達してる。
この調子でサクッと駐車出来るようになるまで頑張ろう。

 

 

ということで、今回はここまで。
次はようやくモスクワへと向かいます。
それでは、次回もよろしくお願いします。

 

 

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]