MSC日記 第50回 探していたあれやこれ

f:id:nankakaku:20181114204837j:plain

今回の予定

・サツマの修理、ギア比の調整
・車検場前にうんこを撒き散らす
・斧おっさんの召喚リベンジ

これくらいか。
とりあえず時間を月曜まで進めて、サツマを修理屋に持っていこう。

 

f:id:nankakaku:20181114204840j:plain

70日目ですおはようございます。
まだ朝の4時だし、おっさんの家でシャワーでも浴びてくるか。

 

f:id:nankakaku:20181114204848j:plain

!?
な、何事・・・?

 

f:id:nankakaku:20181114204851j:plain

おっさん!!おっさんじゃないか!!
こんなところにいたのか!!
早く襲いにこいよ!!

 

f:id:nankakaku:20181114204855j:plain

良い時間になったところで修理屋に移動。
サツマの調整やら修理やらをお願いして、次は自宅へ戻ろう。
トラックを街へ移動させないとね!

 

f:id:nankakaku:20181114204858j:plain

街へ移動するついでにうんこを回収。
満タンにしてから車検場前にバラ撒いてやろう。
そして罰金を無視すればまた警察が家にやって来るはず。
今度は刑期を1日にいじって様子見しよう。

 

f:id:nankakaku:20181114204901j:plain

よっしゃ!!満タンうんこをここからバラ撒きながら走り回るぞー!!!
車検場のおっさんにはこれといって何の恨みもないけど、すまんな!!
文句は修理屋のおっさんに言ってくれ!

 

f:id:nankakaku:20181114204904j:plain

・・・。
これ、走りながらだと撒けないじゃん・・・。
止まってないとうんこ出ないじゃん・・・。
もっとびしゃーって撒きたかったのに・・・。
まぁいいか、これで警察に捕まる準備は出来たしね。
今日はもう疲労が真っ赤だから牢屋には行けないけど、明日には自宅へ戻って警察に迎えに来てもらおう。

 

f:id:nankakaku:20181114204907j:plain

71日目ですおはようございます。
なんか最近天気悪い日が続くなー。
今週のラリー大丈夫かな・・・。

 

f:id:nankakaku:20181114204910j:plain

修理屋にサツマを回収しにいく途中、何やら白く光る物体を発見。
あれはまさか・・・。

 

f:id:nankakaku:20181114204912j:plain

フ、フロッピーディスクだーーー!!!!
こんなところにあったのかーー!!!
まさか斧より先に見つかるとは・・・!!
これで残る迷子は斧だけだな!!斧はどこじゃーー!!

 

f:id:nankakaku:20181114204916j:plain

あれ、フロントガラスが直ってない。
なんでだ・・・。
チェック入れ忘れてたのか・・・?
しょうがない、サツマは修理屋にもう1泊してもらおう。

 

f:id:nankakaku:20181114204919j:plain

ただいま。
せっかくフロッピーディスク回収出来たことだし、久し振りにパソコンでも動かしてみるかー。

 

f:id:nankakaku:20181114204923j:plain

適当に触ってたら、なんかファイルのダウンロードが始まったっぽい?
24.60/310KBって表示が。
っていうかこれめっちゃ遅い。
びっくりするくらい遅い。
すぐには終わりそうにないから、このまま放置して一旦寝よう。

 

f:id:nankakaku:20181114204926j:plain

72日目ですおはようございます。
・・・まだ終わってねぇ!!
しかも全然進んでねぇ!!54.30/310KBて!!
もういいや、一旦警察に捕まりに行こう。
パソコンはこのままダウンロード終わるまでずっと放置しておこう。

 

f:id:nankakaku:20181114204932j:plain

出迎えご苦労。
じゃぁ行こうか。

 

f:id:nankakaku:20181114204938j:plain

・・・JAIL DAYS38って、また増えてるじゃないですかー。
やっぱり0にしたのがダメだったか。

 

f:id:nankakaku:20181114204942j:plain

刑期を1日にいじって、のんびり待機。
・・・。
いやこれ暇すぎる。
セーブ&ロードでさっさと終わらせよう。

 

f:id:nankakaku:20181114204944j:plain

おお、ロードしたら飯が置いてあった。
しかも割りと美味しそう。
・・・なんかパンだけ妙にリアルじゃね?
サラダとスープは雑なのに、パンはやたらリアルに見える。
何かこだわりがあるのだろうか・・・。

 

f:id:nankakaku:20181114204948j:plain

いつになったら帰れるのこれーー!!
もう24時間以上経ってるんだけどーーー!?
もしかして、セーブ&ロードで時間進めたらダメとか?
それともデータいじったせいでなんか変になってる?
もしくは刑期2日以上じゃないとダメ?
俺は一体いつまでここにいればいいんだ・・・。

 

f:id:nankakaku:20181114204951j:plain

飯はもういいからここから出せやーーー!!
このまま土曜の朝になっても出られなかったら、バックアップ使ってちょっと前まで戻ろう。
何よりもラリーを優先したいしね!

 

f:id:nankakaku:20181114204954j:plain

一応日曜まで時間進めたけど、牢屋から出してもらえなかったからバックアップを使って木曜まで巻き戻り。
もう罰金はこのまま放置でいいや。
おっさんはそのうちエディタ使って召喚しよう。
ということで、今回はここで終わり。
次回はラリー回だ!!