ATS日記 第57回 着いてからが本番

f:id:nankakaku:20180730204138j:plain

今回の仕事はKingmanからPhoenixへスクレーパー(40t)を運ぶ仕事。

 

f:id:nankakaku:20180730204142j:plain

出発!

 

f:id:nankakaku:20180730204145j:plain

My Summer Carやってて、ATSやETS2の方が夜はマシだなって思ってたけど、こうやって見るとどっちもどっちだな。
どっちも超暗い。

 

f:id:nankakaku:20180730204148j:plain

パトカーの光で怪しげに光るうちのKenworth W900さん。
ボディカラーが白だったら更に怪しくなってたかもしれない。
赤だと色が似てるせいで変化がちょっとわかりにくい。

 

f:id:nankakaku:20180730204151j:plain

貴重な光。
今まで暗すぎてよく分からんかったけど、この積荷すごい形してるな。
どうなってんだこれ。
動けるのこれ。

 

f:id:nankakaku:20180730204154j:plain

最近ATSのMODを色々チェックしてるんだけど、なかなか入れてみたくなるMODが見つからない。
なんかETS2と比べてATSって盛り上がりに欠ける気がする。
やっぱりマップも少ないし車種も少ないせいかねぇ・・・。
それとも舞台の問題?
アメリカよりヨーロッパの方が需要あるのかな。

 

f:id:nankakaku:20180730204158j:plain

空がちょっと明るくなってきた。

 

f:id:nankakaku:20180730204201j:plain

工事現場の照明はいつも良い仕事をしてくれる。
これに照らされると積荷がやたら綺麗に見える気がする。
カッコイイ。

 

f:id:nankakaku:20180730204204j:plain

全長長くて重い荷物は運んでて楽しい。
普通のダブルストレーラーより楽しい。
あれは前に走るだけなら何も難しくないからなー。
バックしようとすると難易度跳ね上がるけど。
あれでバック駐車出来る人尊敬する。

 

f:id:nankakaku:20180730204207j:plain

朝日だー!!

 

f:id:nankakaku:20180730210604j:plain

何回見ても面白い形してるこの重機。
これ、どうやって使うんだろう。
単体で自走するのか、それとも何かに引かれるのか。
こういう重機見てるとConstruction Simulatorも欲しくなってくる。

 

f:id:nankakaku:20180730204211j:plain

Phoenix到着。
さて、荷物を届けたらトラックを買いに行くぞー。
そして社員も雇うぞー。

 

f:id:nankakaku:20180730204214j:plain

久し振りだなお前!
元気してたか?
で、お前は一体誰なんだよ。

 

f:id:nankakaku:20180730204217j:plain

ここ、駐車難しすぎてハゲそうだった。
かなり斜めってるけどこれ以上はもう無理だ。
何回切り返したか分からんくらい切り返した気がする。
最初の会社への入り方が悪かったのかなぁ・・・。
まぁいいや、ディーラー行こ。

 

f:id:nankakaku:20180730204220j:plain

ディーラー到着。

 

f:id:nankakaku:20180730204223j:plain

トラックを買って、社員を雇って、ラスベガスの拠点が賑やかになった。
ついでに自分のトラックもカスタマイズして、エンジンが500馬力から600馬力に。
これで重い荷物の配送が更に楽になるだろう。
次は新しい拠点を作るために、ニューメキシコでも目指そうかな!

 

f:id:nankakaku:20180730204227j:plain

終わり。

 

 

 

 

 

 

 

American Truck Simulator (PC DVD)

American Truck Simulator (PC DVD)

 
アメリカン トラック シミュレーター 日本語版 [オンラインコード]

アメリカン トラック シミュレーター 日本語版 [オンラインコード]