ATS日記 第55回 久し振りのラスベガス

f:id:nankakaku:20180629234432j:plain

今回の仕事はFlagstaffからLas Vegasへドライフルーツ(12t)を運ぶ仕事。
思ってたより早くラスベガス行きの仕事が見つかったなー。
もうちょっと時間かかると思ってた。
よし、さくっとラスベガスまで移動して、社員とトラックを増やしに行こう!

 

f:id:nankakaku:20180629234435j:plain

出発!

 

f:id:nankakaku:20180629234438j:plain

よう兄弟、白W900もカッコイイな。
赤にしてからまだそんなに時間経ってないけど、ちょっと色変えたくなってきた。
ラスベガスで社員とトラックを揃えたあと、お金いっぱい余ってたら見た目ちょっといじろうかな。

 

f:id:nankakaku:20180629234446j:plain

もくもく。
JAFシミュレーターみたいなゲームとかあったら面白そうな予感。
My Summer CarとかCar Mechanic Simulatorが売れるならいけるはず!
JAFーー!!作るなら今がチャンスだぞーーー!!
間に合わなくなっても知らんぞーーー!!

 

f:id:nankakaku:20180629234450j:plain

STEAMサマーセールが始まってから毎日STEAMでゲーム探しまくってる今日この頃。
やってみたいゲームは大量に見つかるけど、ほとんどスペック足りて無くて泣いてる。
ARKとかARKとかARKとかARKな!!
7 Days to Dieもやってみたいけど、こっちもスペック足りて無くて手が出せない。
The Forestならなんとか動きそうな気がするけど、あれやるとSAN値ごっそり削られそうでな・・・。
でも、いつかはやってみたい。

 

f:id:nankakaku:20180629234454j:plain

サバイバル系だとあとはThe Long Darkも面白そう。
こっちは自然が相手のサバイバル。
これ買うならThe Forestの方がいいかなーと思いつつ、値段の安さに惹かれてる。
雰囲気も良さそうだしね。

 

f:id:nankakaku:20180629234457j:plain

そういえば、ATSとETS2もセール中だっけ。
ドライブゲームが好きな人、気になってる人にはオススメしておこう。
ETS2はヨーロッパの地理を勉強したい人にもちょっとオススメ。
ATSも東海岸まで繋がればアメリカの地理の勉強に使えそうだけど、いつになることやら・・・。

 

f:id:nankakaku:20180629234501j:plain

この道、定期的にタイヤのバラバラ死体が落ちてる。
なんなんこれ。

 

f:id:nankakaku:20180629234505j:plain

おー、ダムだ。
ラスベガスの近くにこんなところがあったのか。

 

f:id:nankakaku:20180629234508j:plain

ダムリゾートなんてあるのか。
ちょっと気になるけど、今は仕事中だからまたいつか見に行こう。
明日には存在を忘れてそうだけどね!

 

f:id:nankakaku:20180629234511j:plain

ラスベガス!!!!

 

f:id:nankakaku:20180629234514j:plain

配送先到着。
さーて、久し振りに拠点に行くぞー!

 

f:id:nankakaku:20180629234517j:plain

ただいま。
そしてラスベガスに着いてから気付いたんだけど、ここ、ディーラーが存在しない。
てっきりラスベガスにあるものだと思ってたのに・・・。
んー・・・社員だけ雇ってもしょうがないから、ディーラーを探してから社員と一緒に揃えよう。
ということで、次はディーラー探しだ!!

 

f:id:nankakaku:20180629234520j:plain

終わり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

American Truck Simulator (PC DVD)

American Truck Simulator (PC DVD)

 
アメリカン トラック シミュレーター 日本語版 [オンラインコード]

アメリカン トラック シミュレーター 日本語版 [オンラインコード]