今週末はSGT&F1

f:id:nankakaku:20180407231300j:plain

500も300も去年のチャンピオンがQ1落ちかー。
まぁ今日は天候がちょっと不安定だったことも影響してそうだけど、決勝はどうなるか。
500はなんだかんだで今年もレクサスが来そうな気がしないでもない。
とりあえず明日はバトンがどれくらい走れるかが一番気になるところ。
ずるずる落ちていくような展開にならなければいいけど・・・。
300はJAF系が来るんじゃないかなぁ。
個人的にはオンボード配信してくれてるスバルを応援したい。
途中でリタイアすると配信も終わっちゃうから、色んな意味でがんばってもらいたい。

 

f:id:nankakaku:20180407231310j:plain

2戦目にして既に若干熱が冷めてきたF1。
やっぱり開幕するまでが一番楽しくて、開幕すると一気に冷えていく。
バーレーンは時間帯もちょっと厳しいしね・・・。
もうあと1時間早くスタートしてくれたらいいのに・・・。