ETS2日記 第73回 その4

f:id:nankakaku:20170802200326j:plain

うーん、あんまり良い夕焼けにならなかったなぁ。
なんとなく嫌な予感はしてたんだけど、予想通りになってしまった。

 

f:id:nankakaku:20170802200329j:plain

スイスからオーストリアへ。

 

f:id:nankakaku:20170802200333j:plain

残り時間にちょっと不安を覚えつつ休憩。
というか、このままだと制限速度無視して飛ばさないと確実に時間に間に合わない。
長距離配送はこれがあるから嫌だったのを今思い出した。
まぁ、たまにはいいか・・・。

 

f:id:nankakaku:20170802200336j:plain

休憩終わり!
この時点で残り時間19時間、休憩まで残り11時間。
やっぱり気合入れて走らないと間に合いそうにない。
ここから先は全力疾走だ!!

 

f:id:nankakaku:20170802200339j:plain

この道はのんびり走ったらいい道な気がする。
でも、今のんびりしたら確実に期限内に到着出来ない。
ぐぬぬ・・・!

 

f:id:nankakaku:20170802200344j:plain

気付いたらBudapestに到着してたレベルで道中は何もなかった。
何もなかったというか、急ぎすぎてあれこれ気にする余裕が無かったというか。
やっぱり短距離配送を繰り返す方が自分には合ってるかもしれない。

 

f:id:nankakaku:20170802200347j:plain

配送先到着。
残り時間約1時間というギリギリっぷり。
次からはまた短距離配送を繰り返す生活に戻ろう。

 

 

 

 

 

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

 
Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)

Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)