ヘッドライトエキスパート

ETS2日記 第72回 

f:id:nankakaku:20170711230601j:plain

現在、LondonからLa Rochelleへ空パレット(22t)を配送中。
配送先はまたフランスだけど、行ったことのない街だし、距離も中距離くらいある。
Aberdeen凱旋は遠のいたけど、まぁのんびり寄り道しまくりながら向かうとしよう。

 

GT6

f:id:nankakaku:20170711230638j:plain

シーズナルイベントの中級ノーマルカーチャレンジで金策中。
もうすぐGT SPORT出るんだし、アプデで全車無料とかになったりしないかな。
GTシリーズは毎回金策が面倒で、高額な車はいつもほとんど買えてない・・・。

 

車のヘッドライトだけを見てメーカーを当てるクイズ

 なんとなくやってみたけど、BMW、キャデラック、フォード以外はたまたま正解したって感じだった。
アウディもなんとなくこれかなって感じで正解したけど、他は・・・。

 

f:id:nankakaku:20170711232539j:plain

ちなみに結果は81%でヘッドライトエキスパートでした。
100%になると何になるんだろう。ヘッドライトマスター?

 

 

 

 

 

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

 
Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)

Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)