かえる

ETS2日記 第71回

f:id:nankakaku:20170705223646j:plain

今回の仕事はSouthamptonからLondonへ使用済み包装材(20t)を運ぶ仕事。
今回は長距離配送の仕事を選ぼうと思ってたけど、Southamptonには短距離~中距離くらいの仕事しかなかったから、とりあえずロンドンへ行くことに。
ロンドンにも長距離の仕事が無かったら、そのままアバディーンでも目指そうかな。

 

f:id:nankakaku:20170705223649j:plain

このあたりは初めて走る道だけど、初めて走る感じが全くしない。
初期マップはどこも似たような景色が多いから、そう感じるのだろうか。
下道はそんなに悪くないんだけどなぁ・・・。

 

f:id:nankakaku:20170705223653j:plain

あっという間にロンドン到着。

 

f:id:nankakaku:20170705223656j:plain

終わり。

 

 

SignalNow X

forest.watch.impress.co.jp

長い間お世話になったSignalNow Expressから、新しくなったSignalNow Xへ。
正直SignalNow Expressの方が使いやすい気がするけど、これからアプデやら何やらで改善されていくのかな。
まぁ使い物にならなくても強震モニタがあればなんとかなるか。
地震対策はこれと強震モニタがあればどうにかなるだろう。

 

JOY耐

car.watch.impress.co.jp

ニコ生で観戦してたけど、やっぱり車載映像は見てて面白い。
これ見ながらGT6でもてぎの練習でもしようかな。

 

f:id:nankakaku:20170705225343j:plain

ということで、なんちゃってJOY耐仕様のフィットを作ってGT6で走ってみた。
車載映像でメーターと足元が見えるからブレーキングポイントやコーナリングスピード、トップスピードも全部分かるから車を合わせやすくて助かる。
しばらくこれで走り込もう。

 

 

 

 

 

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

 
Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)

Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)