【ETS2】New Volvo FH16 Accessories + Interior v 3.1を入れてみた

f:id:nankakaku:20170225141348j:plain

 

ets2.lt

 

f:id:nankakaku:20170225141335j:plain

カスタマイズ前はほとんどただのNew Volvo FH16。
スペックは公式のやつと同じだろうし、スルーでいいか。

 

f:id:nankakaku:20170225141336j:plain

これといって何もカスタマイズせずに購入。
これはこれでシンプルでアリだな。

 

f:id:nankakaku:20170225141337j:plain

後ろから。

 

f:id:nankakaku:20170225141338j:plain

内装。
公式のボルボとはメーター類の色が違う。
そして何か物足りないと思ったらハンドルが無い。
あとでサービス工場に行ってカスタマイズしてこよう。

 

f:id:nankakaku:20170225141339j:plain

いつもの流れ・・・ってこれはもういいか。
次からは最初から自由に走り回ろう。

 

f:id:nankakaku:20170225141340j:plain

なんだかMOD日記を書くのは久しぶりな気がする。
気になったMODはたくさんストックしてあるんだけど、次から次へと増えていくから積みゲーみたいになって消化不良起こしてる。
1記事1MODじゃなくて、1記事3MODくらい扱っていけばサクサク消化できるかな。
ちょっと考えてみよう。
あ、記事のタイトルはどうしよう・・・。

 

f:id:nankakaku:20170225141341j:plain

書き忘れてたけど、ハンドルさんはカスタマイズで無事復活しました。

 

f:id:nankakaku:20170225141342j:plain

ノルマ達成。
さーて、カスタマイズするぞー!

 

f:id:nankakaku:20170225141343j:plain

スキンはそこそこ用意されてたけど、アクセサリーはそこまで多くなかった。
でも、パーツ自体のクオリティは高い気がする。
あんまりコテコテにしない俺みたいなタイプには合ってるかも。

 

f:id:nankakaku:20170225141344j:plain

朝日。

 

f:id:nankakaku:20170225141345j:plain

全体が良い感じにまとまってるメルセデスを発見。
センスの良いAIだ。

 

f:id:nankakaku:20170225141346j:plain

カスタマイズセンスが欲しい。

 

f:id:nankakaku:20170225141347j:plain

デフォで入ってるブルバーを付けようとするとテクスチャが抜けて?真っ赤に。
これはうちの環境のせいなのかMOD側の不具合なのか・・・。

 

f:id:nankakaku:20170225141348j:plain

ボルボ達と記念撮影。
そういえば、FH16 Classic?の方はあんまり使ったこと無いな。
まぁ本編で大富豪にでもなったらあれこれ使いまくってみよう。

 

f:id:nankakaku:20170225141349j:plain

久々にロシアへやってきたけど、くっそ重い。
RusMAPも低スペには辛いMODである。
郊外じゃないと快適に走れそうにない。

 

f:id:nankakaku:20170225141350j:plain

終わり。

 

 

 

 

 

 

 

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

 
Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)

Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)