ATS日記 第3回 牛の本気

f:id:nankakaku:20170129212634j:plain

今回の仕事はこれ!
FresnoからSan Rafaelへロードローラー(9t)を運ぶ仕事。

 

f:id:nankakaku:20170129212635j:plain

雨が降る中、出発。

 

f:id:nankakaku:20170129212636j:plain

出発した時は土砂降りだったけど、あっという間に晴れた。
たまには降り続けてもいいのよ?

 

f:id:nankakaku:20170129212637j:plain

何だここ。
トレーラーハウスやら何やら、家が大量にある。
みんなここで生活してるのか、それともこういう家を作ってる会社なのか・・・。

 

f:id:nankakaku:20170129212638j:plain

この鉄塔、地面に埋まってね?
それともこれで正解なの?

 

f:id:nankakaku:20170129212639j:plain

よう兄弟。
そこまでカスタマイズするのにいくらかかるんだい?

 

f:id:nankakaku:20170129212640j:plain

ATSは街中のごちゃごちゃ感が良い感じ。
ETS2は割りとあっさりスッキリした街が多いんだよな。
電柱や看板、標識の量の差だろうか。

 

f:id:nankakaku:20170129212641j:plain

お、これは工事現場が配送先のパターンか。
しかしこれ、駐車する向きが逆っぽいな。
一旦通り過ぎてUターンしてきた方が良さそうだ。

 

f:id:nankakaku:20170129212642j:plain

Uターンしてきたのはいいけど、ここからどうするべきか。
とりあえず右に突っ込んでそこからバックすればいいか。

 

f:id:nankakaku:20170129212643j:plain

1回目のお仕事終了。

 

f:id:nankakaku:20170129212644j:plain

燃料が尽きそうだったから、給油。
燃料タンクの容量が568Lしかないから、すぐ燃料が無くなる。
長距離配送の時は燃料に気を付けながら走らないとガス欠になりそうだ。

 

f:id:nankakaku:20170129212645j:plain

468L入って350ドル。
イギリスとくらべてだいぶ安いな。
イギリスで給油した時は600Lで12万円くらい持って行かれた気がする。

 

さて、給油も済んだことだし、休憩して次の仕事を探そう。

 

f:id:nankakaku:20170129212646j:plain

次の仕事はこれ。
San RafaelからReddingへ石膏(20t)を運ぶ仕事。
なかなかの重量物だけど、前回19tが大丈夫だったからこれも大丈夫だろう。

 

f:id:nankakaku:20170129212647j:plain

出発!

 

f:id:nankakaku:20170129212648j:plain

アメリカンなバイクが停めてある。
停めてあるだけじゃなくて走ってたらいいんだけど、バイクが走ってる姿は見たことないなぁ。

 

f:id:nankakaku:20170129212649j:plain

なんか飛んでる。
これは・・・複葉機

 

f:id:nankakaku:20170129212650j:plain

なんだあの黒い塊・・・。
鳥の群れかなんか?
このあたりは色々なものが空を飛んでるな。

 

f:id:nankakaku:20170129212651j:plain

さっき見かけた飛行機が近くをずっとうろうろしてるんだけど、なにあれ新手のストーカー?
ETS2では赤いルノーに追い回されたけど、ATSでは飛行機か。
次は何に追い回されることやら。

 

f:id:nankakaku:20170129212652j:plain

牛は空を飛べない・・・そんなふうに考えていた時期が俺にもありました

 

f:id:nankakaku:20170129212653j:plain

配送先到着。

 

f:id:nankakaku:20170129212654j:plain

なんかすげぇカッコイイ重機が置いてあった。
ETS2のフランスDLC圏内で見かけたやつよりカッコイイ。

 

f:id:nankakaku:20170129212655j:plain

終わり。

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカン トラック シミュレーター 日本語版 [オンラインコード]

アメリカン トラック シミュレーター 日本語版 [オンラインコード]

 
American Truck Simulator (PC DVD)

American Truck Simulator (PC DVD)