ATS日記 第2回 マイトラックのある生活

f:id:nankakaku:20170117202459j:plain

前回、銀行から融資を受けてマイトラックを購入し、所持金が52ドルになってしまった0001ことディーンさん。
1日あたり2,176ドル返済しないといけないから、最低限それだけは稼がなければ。

 

f:id:nankakaku:20170123210440j:plain

マイトラックでの初仕事はSan DiegoからOxnardへプラウ(2t)を運ぶ仕事。
エンジンがちょっと非力だから、荷物は出来るだけ軽いものを選択しておいた。

 

f:id:nankakaku:20170123210441j:plain

出発!

 

f:id:nankakaku:20170123210442j:plain

このKenworth W900、良い音してるなぁ。
何も考えずにKenworthの一番安いトラックを選んだけど、大正解だった。

 

f:id:nankakaku:20170123210443j:plain

なんかピカピカしてたけど、なんだこれ。
STEEP GRADES・・・?
あまりわたしの英語力の低さをなめない方がいい。
調べてみたら急勾配って意味っぽいけど、合ってるかどうかは分からん。
まぁ前方を見ると下ってるように見えるし、合ってるだろう。

 

f:id:nankakaku:20170123210444j:plain

Oxnardまであとすこし。
ちなみにOxnardはオックスナードって読むらしい。
そのままだな。

 

f:id:nankakaku:20170123210445j:plain

踏切。

 

f:id:nankakaku:20170123210446j:plain

配送先到着。

 

f:id:nankakaku:20170123210447j:plain

プラウって何だって思ってたけど、このケツに付いてるやつか。
これで畑を耕すとかそんな感じ?
日本でいうところのすきみたいなものかな。

 

f:id:nankakaku:20170123210448j:plain

貨物列車。

 

f:id:nankakaku:20170123210449j:plain

たまに見かけるクラシックな車がカッコイイ。
エンブレムは超ダサいけど。
元になった車はなんだろうこれ。

 

f:id:nankakaku:20170123210450j:plain

一旦休憩。

 

f:id:nankakaku:20170123210451j:plain

次はOxnardからFresnoへ冷凍食品(19t)を運ぼう。
さっきはトラックのスペックを考えて軽い荷物を選んだけど、限界も知っておいた方が良い気がして今回は重い荷物にしてみた。
まぁルノー プレミアムなんとかでも20tの荷物を運べたし、なんとかなるだろう。

 

f:id:nankakaku:20170123210452j:plain

出発!

 

f:id:nankakaku:20170123210453j:plain

何この紛らわしい信号。
青になったから一瞬動いたけど、目の前の信号が赤だったから急停止。
これは何、左折レーン用の信号?
ヨーロッパでは見かけなかったタイプの信号だ。

 

f:id:nankakaku:20170123210454j:plain

流石に19tは重い。
加速がかなり鈍い。
まぁでも、なんとかなりそう。
ETS2の採石場みたいなところが無ければ、だけど。

 

f:id:nankakaku:20170123210455j:plain

トラックレーン。
SLOW VEHICLES ONLYって書いてあるのに、普通の車も当たり前のように走っていた件について。

 

f:id:nankakaku:20170123210456j:plain

道路脇に煙を出しながら停車してるトラックが。
この坂道でエンジンがやられたのか・・・。
こっちもエンジンが悲鳴を上げながら走ってるから、他人事じゃないな。
早くレベルを上げてお金を稼いで、エンジンをパワーアップしなければ。

 

f:id:nankakaku:20170123210457j:plain

道なりに走ってたら道が無くなったんだが?
なんだよこのトラップ。
まんまと引っ掛かったじゃねーか・・・!

 

f:id:nankakaku:20170123210458j:plain

アメリカにもヨーロッパによくある鉄塔があるんだな。
今まででかい鉄塔を全く見かけなかったから、無いのかと思った。

 

f:id:nankakaku:20170123210459j:plain

FRESNO到着&プリウスもどき。

 

f:id:nankakaku:20170123210500j:plain

配送先到着。
デモ版でやったような変わった配送先は少ないのかな。
あれ以来会社以外が配送先の仕事は一件も無かった気がする。
またああいうところにも運んでみたいものだ。

 

f:id:nankakaku:20170123210501j:plain

終わり。

 

 

 

 

 

 

 

アメリカン トラック シミュレーター 日本語版 [オンラインコード]

アメリカン トラック シミュレーター 日本語版 [オンラインコード]

 
American Truck Simulator (PC DVD)

American Truck Simulator (PC DVD)