今週のバイクと車とバス

■ RIDE 4

今回のウィークリーチャレンジはOultonPark!!
OultonParkも収録されてたのか。
ウィークリーチャレンジ以外ほとんど触ってないから、収録コースがさっぱり。
・・・。
俺の記憶にないだけで、走ったことあるとかないよな・・・?
ない・・・はず・・・。

 

バイクのコントロールがちょっとでも出来るようになってくると、超楽しいなこれ。
今までのRIDE 4は何だったのかってレベルで楽しい。
まともにタイム出せるようになったら更に楽しくなりそう。
ちょっとモチベーション上がるわこれ。
がんばろ。

 

安定のノータイムフィニッシュ。
ここ、タイム無効ポイントが盛り沢山。
ホームストレートもピット側に寄りすぎるとタイム無効になるからなぁ。
まぁ、無効にならなくても銅タイムすら出てないと思うけどね!!

 

 

■ Project CARS2

PC1とPC2、近いうちに配信停止になるとかなんとか。
PC2は持ってるからいいけど、PC1どうしようかな。
うーん・・・。
GOTY版が1,000円以下なら迷わず買うんだけど・・・。
今の値段のままならスルーでいいか・・・。

 

 

rFactor 2

Caterham Academy、ハンコンでやるとくっそ楽しいなこれ。
OultonParkとの相性も良い。
たのしい。
いつまでも走っていられる。

 

 

■ Bus Simulator 21

ヨーロッパマップ楽しい。
途中で飽きるかもって思ったけど、こっちも最後までいけそう。
時間はかかるだろうけど。
アメリカマップも全アンロックまでそこそこ時間かかったしね・・・。
まぁでも年内には終わるだろう。
たぶん。

 

 

■ FH4

よし、今回はこれで終わり!
また来週!!