今週のバイクと車とバス

■ RIDE 4

今回のウィークリーチャレンジはIMATRANAJO!!
・・・ふむ、公道系か。
つまりあれだな、よく転びよく飛ぶ日だな。
ちょっと飛んでくる。

 

今日もよく飛ぶなぁ。
別に飛びたくて飛んでるわけじゃないんだけどね・・・。
真面目に走ってるんだけどね・・・。
真面目に走ってもコケるし飛ぶんだよね・・・。

 

ここのシケイン、毎回必ずコケる。
2周目でもコケる。
分かっててもコケる。
嫌なところにあるんだよな、このシケイン・・・。
しかも狭い。
無理。

 

一応ある程度走れるようにはなってきてるんだよな。
鈴鹿を走った時も思ったけど、以前よりはコントロール出来てる。
まだまだミスが多すぎるしタイムも遅すぎるしでダメダメだけど。
でも、ライン上に留まってる時間は伸びてきてる。
前はレコードラインなんてあってないようなものだったからな・・・。
ちょっとは成長してる。
とりあえず常設サーキットをコケずに周回出来るようになることを目標にがんばろう。

 

今回もノータイムでフィニッシュ!
公道系は無理!

 

 

■ WRC9

WRC9もちょっと慣れてきた。
シーズン途中でクビにならないくらいには走れるようになった。
なんだかんだで慣れるもんだなぁ。
最初はボロクソだったのに・・・。
RIDE 4も年単位で続ければそれなりに走れるようになるかな・・・。

 

 

■ Project CARS2

このマクラーレン乗りやすいな。
パッドでも操作しやすい。
そういえば、PC2の車ほとんど乗ったこと無いな・・・。
コースも同じく・・・。
車もコースも、もっと色々乗ったり走ったりするかー。

 

 

■ rFactor2

車もコースも買わなくても別に普通に遊べるなこれ・・・。
ワークショップにある車とコースだけでも問題ない気がしてきた。
まぁでも少しくらいは買ってみようかな。
GT3とスパとニュルあたりを狙おう。
スパあったかどうか覚えてないけど。

 

 

■ Bus Simulator 21

もうちょっとでバス停が全部アンロックされそうなバスシム21くん。
お金にも余裕が出来てきて、バスはもうほとんど買い放題なレベル。
クリアが近いかもしれない。
まぁ、マップもうひとつあるからまだ終わりそうにないけど。

 

この歩行者、車側の信号が青になるまで待ってから信号無視してきたんだけど・・・。
なんなの・・・。
車側が赤信号なのになんで横断歩道渡らないんだと思ったら・・・。
この世界のNPC、やべーやつ多すぎるだろ・・・。

 

お、全部アンロックされた。
あとはミッション全部クリアしたらヨーロッパマップに行こうかな。
あっちにミッションがあるかどうか分からんけど。
無かったら軽く走ってそのまま終わりかな・・・。

 

 

■ WRC9

よし、今回はこれで終わり!
また来週!!