Elite:Dangerous日記 第10回 ひゃくまん

f:id:nankakaku:20200706213328j:plain

今日もひたすら金策だああああああああ!!!!
うおおおおお!!!!稼ぐぞおおおおおおお!!!
おいしいミッションをよこせえええええええええええええ!!!!

 

f:id:nankakaku:20200706213333j:plain

本日1回目のミッションの報酬は35万CR。
・・・微妙。
良くもないけど悪くもない。
どっちかというと悪いけど、10万や20万にくらべたらマシ。
やっぱり最低50万CRは欲しいなぁ・・・。

 

f:id:nankakaku:20200706213337j:plain

おお、地球タイプの惑星だ。
あそこに降りてみたいなぁ。
街とかには行けなくてもいいから、青空とか森とか自然を見てみたい。
特に青空。
青空の見える惑星に行きたい。
あるかどうか分からんけど。

 

f:id:nankakaku:20200706213340j:plain

すっごい緑なステーションに到着。
目に優しいステーションだ。
そして今回の報酬は74万CR!!
うまい!!
この調子で高額報酬ミッションが続いてくれーーー!!

 

f:id:nankakaku:20200706213344j:plain

うおおおおおおおおおおお!!!!
報酬が110万CR・・・!!
100万超えは初めて見た気がする。
これはおいしい。
今回は絶好調だな!!!!

 

f:id:nankakaku:20200706213348j:plain

報酬が高額だったから襲撃されるんじゃないかと思ったけど、何事もなく無事目的地に到着。
110万CRおいしいです。
これでようやく所持金が1000万CRまで貯まった。
新しい輸送船まで残り700万CR。
少しずつ近付いてきたな。
毎回これくらい稼げたら良いんだけどなぁ。

 

f:id:nankakaku:20200706213353j:plain

うーん、10万20万のお仕事ばっかりになってきた。
110万や70万の後だと報酬が少なすぎてやる気が出ない。
せめて30万か40万は欲しい。
50万でもいいよ!!

 

f:id:nankakaku:20200706213356j:plain

なんか流れが止まったから、今回はこれで終わりにしよう。
高額報酬のおかげで300万くらい稼げたし、十分だろう。
次回も金策がんばるぞー。