ETS2+ProMods日記 第5回 ProMods2.03から2.10へ

f:id:nankakaku:20160828214300j:plain

ついでにVNL780も入れてみた。
Fiat FNM 210は何故かエラー落ちして使えなかったけど、VNL780は大丈夫らしい。
Fiatは何かが干渉してたのかな・・・。

そしてヨーテボリに来たからにはボルボから出発しないとね!
そういえば、VNL780は毎回ヨーテボリにあるボルボディーラーで買ってるけど、他のボルボディーラーでも買えるのだろうか。
KENWORTH W900AはグラスゴーDAFディーラーにはなくて、アムステルダムDAFディーラーにあったから、VNL780もディーラーによってあったりなかったりするのかもなぁ。
なんで街によってあったりなかったりするんだろう・・・。

 

f:id:nankakaku:20160828214301j:plain

今回の仕事はGöteborgからデンマークにあるHerningへ空の樽(9t)を運ぶという仕事。
HerningはProModsで追加された街かな・・・?
デンマークってそんなに走ってないからどんな街があったかあんまり覚えてないんだよね。
この看板にあるフレゼリクスハウンは名前がイケメンすぎるから覚えてるんだけど、他はコペンハーゲンくらいしか・・・。
あ、オールボーって街がどこかにあった気がする。
街じゃないけどリムフィヨルドもどこかにあったな!
他は・・・思い・・・出せない・・・。

 

f:id:nankakaku:20160828214302j:plain

動物園・・・だと・・・?
ProModsなら動物園があってもそこまで驚かないけど、流石に看板だけで動物園は収録されてないよな・・・?
今回はAalborgに用はないからスルーするけど、そのうち確認しに行くか。

 

f:id:nankakaku:20160828214303j:plain

何気ない走行風景。

 

f:id:nankakaku:20160828214304j:plain

麦ロールとVNL780。
このVNL780という名前、たまにVLNだっけVNLだっけってなる。
ニュル耐久シリーズがVLNで、ボルボのトラックがVNL。
実に紛らわしい。

 

f:id:nankakaku:20160828214305j:plain

この会社の駐車場所、ボンネットトラックだと狭すぎて停めるのめんどくさいな・・・。
何回切り返したか分からんくらい切り返してようやくほぼ真っ直ぐになった。
列車への駐車より時間掛かった気がするけど、ひたすら切り返せば停められる分こっちの方がまだ楽かなぁ。
どっちも大変なことには変わりないけど。

 

f:id:nankakaku:20160828214306j:plain

次はHerningからHolstebroへDemonstrator Cars(3t)を運ぶ仕事。
移動距離は38マイル。マッハで終わりそうだ。

前回は駐車スペースが狭い会社で終わったけど、今回は出入り口が狭い会社からのスタート。
これはあれか、Trameri神からの挑戦状か。
よろしい、受けて立とう。

 

f:id:nankakaku:20160828214307j:plain

やたら狭いところを通らされるのは間違いなくTrameri神の仕業。
Trameriじゃ、Trameriの仕業じゃ!!
だがしかし、ここは割りと普通に曲がれることを既に学習済みである。
Trameri神、恐るるに足らず。

 

f:id:nankakaku:20160828214308j:plain

この状況を見るのはこれで2回目。ちなみに1回目は本編第41回
まぁこうなるのは分かる。いや分からないけど分かる。
でも、この後どっちも譲らずにひたすら見つめ合うのは分からない。
どっちか譲れよ。目と目で通じ合えよ。
微かに色っぽさ感じてんじゃないよ全く。

 

f:id:nankakaku:20160828214309j:plain

何事も無く配送終了。
移動距離38マイルだし、サクッと終わった。

 

f:id:nankakaku:20160828214310j:plain

この街、トラックが休憩出来るスペースが無い・・・!
とりあえず普通車用の駐車場に無理やり停めてみたけど、案の定休憩するかどうかの表示は出ない。
今回は休憩までの時間がまだまだたっぷりあるから問題無いけど、これが疲労MAXだったら過労死間違いなし。
街だからって絶対休憩所があるとは思わない方が良さそうだな。ひとつ勉強になった。

 


ということで、今回はここまで。
それでは、次回もよろしくお願いします。

 

 

 

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]

ユーロ トラック シミュレーター 2 スカンジナビア 日本語版 [オンラインコード]

ユーロ トラック シミュレーター 2 ゴーイング イースト 日本語版 [ダウンロード]