夏はこれから

f:id:nankakaku:20190712225301j:plain

Portal 2もはじめました&クリアしました。
1が割とサクッと終わったから、2もあれくらいかなと思ってプレイしてたけど、3倍くらいボリューミーになってた。
そして2もやっぱり超面白い。
こんな面白いゲームが2作セットで90円とか安すぎて笑う。
今までなんとなくスルーしてた俺が言うのもなんだけど、セール中はくっそ安いからみんなPortal買おうぜ!!
めっちゃ面白いよ!!
3D酔いする人は要注意だけどね!!

 

f:id:nankakaku:20190712225303j:plain

2になってグラフィックが超綺麗になった気がする。
あと、字幕がめっちゃ見やすくなった。
1と2どっちか買う場合は、2の方がボリュームもあるしグラフィックも綺麗だしオススメかも。
ストーリー的には1からやった方が良いと思うけど。
というかセール中ならくっそ安いし、やっぱりバンドルで買うべき。
俺は1からやってて良かったって思ったしなー。
終盤の盛り上がりは素晴らしかった。

 

f:id:nankakaku:20190712225307j:plain

2のタレットちゃんもかわいい。
一家に一台欲しいレベル。
強くてかわいいとかやばいごいりょくがけしとぶくらいやばい。
でも、声?喋り方?は1の方がかわいい気がする。

 

f:id:nankakaku:20190712225309j:plain

タレットといえば、このお喋りタレットちゃんがくっそかわいい。
癒やされる。
癒やしの少ないPortalでは貴重な癒やし要員。

 

f:id:nankakaku:20190712225313j:plain

ということで、たのしかったポータル終わり。
次はHollow Knightでもやろうかな。