ETS2日記 第119回 久し振り尽くし

f:id:nankakaku:20190603204135j:plain

アプデの影響でAberdeenの本拠地に強制移動。
あと、トラフィック系のMOD入れてるとゲームがクラッシュするから、一旦全部外しておいた。
これは使ってるMODが古いせいだと思うから、対応版を待つか最新版を探すかしておこう。
で、アプデして何が変わったんだこれ。
とりあえずググってみるか。

 

f:id:nankakaku:20190603204138j:plain

VOICE NAVIGATIONとやらが実装されたと聞いて。
日本語音声は無さそうだけど、面白そうだからオンにしておこう。

 

f:id:nankakaku:20190603204142j:plain

今回の仕事はStrasbourgからTerniへ高熱化学製品(20t)を運ぶ仕事!
久し振りの長距離配送!
・・・長距離というか、中距離?
まぁなんでもいいや、とりあえず今回は最低でも中間地点までは走ろう。
最後まで走り切るかどうかはその時の気分次第で。

 

f:id:nankakaku:20190603204144j:plain

出発!!

 

f:id:nankakaku:20190603204147j:plain

おおー、ボイスナビゲーション便利だなこれ。
車線変更が必要な時は助かる。
これは今後もオンにしておこう。
いつか日本語音声も追加されたらいいなー。
といっても、英語でもそこまで問題無さそうだけどね!

 

f:id:nankakaku:20190603204150j:plain

早速ランダムイベント。
しかしあれだな、今回もまた雨か。
前回も雨だった気がする。
ETS2もATSもあんまり雨が降るイメージ無いけど、最近は良く降るな。

 

f:id:nankakaku:20190603204153j:plain

さようならフランス、こんにちはスイス。
スイス走るのも久し振りだなー。

 

f:id:nankakaku:20190603204156j:plain

お、晴れてきた。
雨上がりの濡れた路面が綺麗。
これが早朝か夕方だったら・・・!
前回も言った気がするけど、早朝と夕方の雨上がりはめっちゃ綺麗なんだよなー。
あれは何回見てもいいものだ。

 

f:id:nankakaku:20190603204158j:plain

一旦給油。
給油中のSSを撮るのも久し振り。
今回は久し振り尽くしのプレイ日記になりそう。

 

f:id:nankakaku:20190603204203j:plain

この道走るのも久し振り。
初めて走った時は景色に感動したなー。
今見るとちょっと物足りないけど。
ここもリニューアルされないかな。

 

f:id:nankakaku:20190603204205j:plain

スイスからイタリアへ。
もうちょっと走ったら今回は終わりにしよう。

 

f:id:nankakaku:20190603204208j:plain

そろそろ半分くらい来たかな?
Terni、思ってたより遠いなー。
久し振りにちょっと長めの距離を走ると地味に疲れる。
でも楽しい。
次は超長距離配送でも探してみようかな。

 

f:id:nankakaku:20190603204212j:plain

ちょうどいいところに休憩所が。
よし、今回はここで終わりにしよう。
続きはまた今度!

 

f:id:nankakaku:20190603204219j:plain

ふぅ・・・。
んー、次の休憩まで3時間で、配送期限はあと22時間か。
寝ると9時間経過だから、これはついでにここで寝てもいいかもしれない。
次回は一旦寝てから出発しよう。

 

f:id:nankakaku:20190603204221j:plain

終わり!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 |オンラインコード版

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 |オンラインコード版

 
Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)

Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版)