今日は富士24時間レース!

f:id:nankakaku:20190601221323j:plain

YouTubeS耐TV見てたら久し振りにレースシムやりたくなって、rF2で軽く走ってみた。
いやー、やっぱりレースシムは楽しい。
久し振りにやったら1時間くらいあっという間に過ぎてた。
最近G27も動かしてないし、たまには動かしておこうかなー。

 

f:id:nankakaku:20190601221303j:plain

ついでにAssetto Corsaでも走ってみた。
Assetto Corsaといえば、最近Assetto Corsa Competizioneが正式リリースされたんだっけ。
天候変化と時間変化が追加されてるから気にはなってるんだけど、あれめっちゃ重そうで買うの迷う。
ただ、うちと同じようなスペックのPCで動かしてる動画があるから、なんとか動くとは思うんだけど・・・。
まぁSteamなら返金リクエストもあるし、そのうち試しに買ってみるか。